SSブログ

太鼓さん次郎制作譜面12 [太鼓さん次郎]

えっと、次の太鼓さん次郎の創作譜面つくりましたー。

【太鼓さん次郎】 蒼穹の光 ブレイブルーCSEX OP



↑今回はブレイブルーのOPなんですねー。何か気に入っちゃって創作譜面つくりました。

とりあえず難易度が☆×8仕様になっております。

理由は曲の短さ。譜面が複雑じゃなくてなんか簡単そうだから。

です。


しかしBPMが200~なので早いから☆×9にしようと思ったのですが、本家の太鼓の達人は

「短い曲で☆×9なんて幻想即興曲ぐらいしか・・・」

と考えて考えて、結果が☆×8。幻想即興曲には敵わそうだからです。


比べたら幻想即興曲のほうが譜面の詰め込みがあったり、ちょっと複雑なところがあるので

「やっぱ☆×8かな」
と思いました。


んで、早いんで体力精度譜面。かも

やってみたいな・・・。と思う人はたぶんいると思いますが

今は配信はしておりません。(いつかするかも?

まぁ、その時になったらその時になったらで。


短いけど今回はここまで。

今回は報告な感じ。

次回更新未定。

ではまた!shirohuneさん>>

私は表譜面はフルコンできますが裏譜面は苦手ですね。辛い。ちなみに私が一番苦手な譜面はろったー(裏)ですかね・・・。

kotekomaさん>>

6面完成なんて今の私には夢。目の前で6面完成させた人がいたらその人は即、私の尊敬の人。私だって6面完成する人がいたら尊敬しますよ!!!
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。