SSブログ

星座占いは信じないのに手相占いは信じる人が多い。 [日常]

ネタない。

今回は「2012年の私の自己紹介」

●名前 夜桜

Q、なんで夜桜という名前なんですか?

A、あのー、太鼓の達人で「夜桜謝肉祭」という曲があるじゃないですか。あれから。


●生年月日 1994年1月24日

Q、誕生日近いですね?

A、そーですね。とりあえずお祝として、うまい棒「てりやきバーガー味」ください。


●好きな食べ物(3つ挙げよ) 松屋のオリジナルカレー、明治のアーモンドチョコ、芋ようかん

Q、なんか松屋のカレーが入ってるのが気になりますが・・・?

A、前のオリジナルカレーが良かった。辛かった。理由は子供にも食べれるように辛くないようにしたこと。
要するに「劣化」だ。でも辛さを求めようとする人がいるので自分好みに辛さを変えられる辛味スパイスが出た。これはこれでよいのだ。

Q、なんか質問から反れてるような・・・?

A、あ、すいません。とりあえず私はカレー好きなんです。中でも濃くて辛いカレーが好きなんです。それで見つけたカレーが「松屋のオリジナルカレー」だったんです。

Q、なぜ明治のアーモンドチョコなんですか?

A、甘すぎず、うまいから。

Q、芋ようかんとは珍しいですね?

A、そうか?じゃあ、水ようかん(こしあん)でもいいんだけど?


●嫌いな食べ物(3つ述べよ) かっぱずしのうに、アボカド、カキ

Q、かっぱずしのうにって・・・なぜ、かっぱずしなんですか?

A、初めてうに食べようとしたところがかっぱずしだった。食べた。味が〇〇児童館にある粘土の味だった。そこから嫌いになった。

Q、新鮮なウニはとてつもなくおいしいですよ?

A、築地行ってくる。

Q、アボカドはなぜですか?森のバターとか呼ばれてるのに?

A、友達の家で食べたんだ。アボカドに醤油にちょろーっと入れて食べたら、むりだった...そこから苦手。

Q、いつの話ですか?

A、5年前。今はどうだか。

Q、克服しましょう。

A、アボカド好きのみなさんどうしたらいいですか・・・。

Qカキは海のミルクと呼ばれてるうまい食べ物なのに?

A無理だった。これは無理。

Qいつの話ですか?

A12年前。

Q、今を知りましょう。

A、はい。機会があれば食べます。


●趣味 ツイッター、遊戯王、サイバーワン、太鼓の達人、アニメ鑑賞、ヴァイス、太鼓さん次郎創作譜面、ゲーム、読書(マンガ、ラノべ)、イラスト、電車の走行音聞き、適当な人間観察、ルービックキューブ、ネットラジオ聞き
Qいろいろありますね・・・。

A、いろいろとやってるよ。ちなみに今やってる(現在進行形)趣味だからね。

Q、ちょっと気になったのは電車の走行音聞き・・・

A、私得なことだから触れないで。

Q、カードゲームやってるんですね。

A、対象年齢12歳以上だから恥ずかしくはない。なにか?

Q、ネットラジオはどういうのを聴いてるんですか?

A、アニゲラとか今期のアニメラジオとか、そろそろリライトラジオ聴こうと思ってる。前にScool of Lockとか青春ミステリー?とか聴いてた。東京、NHK-FMで


●今年の目標 生きる。ルービックキューブ6面そろえる。有名な声優に会いたい。(おもに杉田智一さん

Q、頑張ってください。

A、去年に声優は見たね。目の前で。イベントだけど。檜山修之さん2回:長谷川明子さん1回:又吉愛さん2回:高階俊嗣さん1回:水橋かおりさん1回 見たことある。長谷川さん可愛かったよ。あと檜山さんの声の迫力も凄かった。「倍返しだー!!」←それガンダム。
あ、頑張ります。

こんな感じでよろしいでしょうか・・。

気になることあればコメントに書いてねー。

次回更新未定

ではまたー!せいるさん>>

ルービックキューブって深く考えてなかなか最初は1面そろえられない。適当にやるとできるもんよ。1面は。もう一度チャレンジ! 

kotekomaさん>>

尊敬対象が簡単すぐる・・。
タグ:自己紹介
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

shirohune

名前そういうことだったんですね~
夜桜謝肉祭いいっすよねー
フルコンできない(泣

by shirohune (2012-01-20 21:16) 

kotekoma

ルービックキューブ
6面そろえられたら

尊敬しちゃいますよ
結構本気でwww
by kotekoma (2012-01-24 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。