SSブログ

オーバーロードだすけどパワー負けで意味なし。アマツ強いね。よいね。 [日常]

タイトルはサイバーワンというTCGやっている人しかわからないかもね。


今、運営がアンケートとってる。いいときに始めたらいいと思う。今はどうだか。


さて、今回は最近のできごとについて書くわ。


まずはこちら↓

CA3F0658.jpg


2月のPSP太鼓の達人DX2月配信曲(無料)のThe Carnivorous Carnivalをやってみました。


画像は1回目のスコアです。1回目でフルコン無理でした。今でも無理。頑張る。


それと「これいい譜面だな。」と思わせた動画紹介。↓


太鼓さん次郎 Venomous 表と裏を合わせて876コンボにしてみた



http://www.youtube.com/watch?v=JNX_IX4lOMM&feature=related

ちなみにまだ隠し曲「Venomous」出てない。なんか面白い譜面らしいのでACで叩きたいです。


表、裏も765コンボらしいので。あと「隼」というのも叩きたい。

------------------------------------------------------------------------------

次は↓


CA3F0633.jpg


大判焼きとも言われてるし、今川焼きとも言われるかな?


こちらの画像に写っている食べ物は「御座候の赤あん」です。


これは池袋の東武池袋店のとこで買って家で食べました。


味をベン・トーな感じで言うと


「このあんこの味が生地とマッチしていてあんこの甘さを生地が引き出していて美味いです。さらに1個80円なのにぎっしりあんこが詰まってる。これは凄い・・・。」


でしょうか。私的。


とりあえず1個80円です。80円なのにあんこが9割染めています。これには驚きましたね。


買ってみればいいと思うよ。↓詳しい情報。

http://www.gozasoro.co.jp/index.html


----------------------------------------------------------------------

今回はここまでかなー。短いけど。


とりあえず

片手にフォトカノ

片手にうたプリのPSP

そうやって今は楽しんでます。


え、newラブプラスですか?


3DS無いです。サーセン。フォトカノで許して。


えー次回更新不明。

ではまた!

【今日の一枚】↓
CA3F0551.jpg



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。