SSブログ

ローソンのけいおん!!のウェアが凄いことになっている件について。 [日常]

夜桜です。

その記事名の通り、ローソンでけいおん!!フェアがありましてね。ローソンで午後の紅茶が売れる売れる。

KIRINさん大もうけです。というか今でも儲けてるよね。

午後の紅茶を買ってレシートを手に入れて当ててポイントを手に入れよう!という戦いです。

それで段ボール買いとか。ローソンを行ったり来たりしてレシートを手に入れたり。

もう戦か戦争ですね。

グッツを手に入れるため。私たちは走りだす。と言う感じでしょうか?

ま、私もちょこちょこ買う予定ですが。↓

CA3F0439.jpg

2つ買ってみた。当たらない当たらない。

簡単にポイントは当たらないんですね。ははは。

ま、これから一番くじとかグッツの販売とかあるからなー。これからが怖いね。

次・・・。

CA3F0187.jpg

はいー。ポケモンの手持ちねー。

●オノノクス

●メタグロス

●パルシェン

●ウルガモス

●ローブシン

●シャンデラ

ですかね。

まあまあ良いのがオノノクスですかね。

過去のポケモンはホワイトに引っ張りませんが。

新ポケモンでがんばってみますわ。

まだまだ弱いですからね。

ポケルスとかはちゃんとあります。奇跡ですが。

これから卵からはじまって強くします。

がんばろ。

次・・・。

CA3F0188.jpg

乳製品食べてますか飲んでますか?

中学校までは牛乳が毎日のように飲んでますが大人とか高校になるとあんまり食べないですよねー飲まないですよねー。

乳製品はおなかにいいそうで骨に良いそうで。いろんな力があります。

ま、私は半年ぶりにヨーグルトを食べましたー。おいしいです。懐かしい味がした。

朝食に乳製品とかいいと思うよー。一日一杯牛乳とか。チーズとかヨーグルトとか。

いちご牛乳とかコーヒー牛乳とかもよいかもね。

体を整えような。

ちなみにおなかを超整えたい時にはおかゆだよっ!

「粥は消化が良く、体も温まることから胃腸が弱っている時や風邪などの病気の際に食べる事が多い。

また、離乳食としても用いられ精進料理の主食としても欠かせない。

或いは低カロリー食品としてダイエットとしても利用されることの多い食事である。」・・WIKI抜粋。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%A5

ま、あまり食べてないものを食べてみてはいかかでしょうか?ということですな/

次・・・。

情報・・・。↓

TBSiショップにて、テレビアニメ「けいおん!」の無洗米「ごはんはおかず」436g×8袋(HTT計量カップ&特製ダンボール入り)の予約が始まった。

お届けは、2010年11月下旬~12月上旬予定とのこと。

CA3F01890001.jpg

http://www.2dnews.net/news_LcRmaLgJT.html

ようするに水で洗わないでそのまま炊けるお米が発売するということです。けいおん!!パッケージでね。

けいおん!!での「ごはんはおかず」で人気が出たからかな。ついにやっちゃったね。

これはおかずとして食べようね。ごはんはおかずだからね。ふりかけとかメインに入る。かもね。

ま、買うかはあなたしだいだよ。お米だよ。家族の親孝行にいいかもね。いや、このパッケージが気になるけどね。

さて今日はここまで。

久々に長くかけたと思う。

ではまた!
nice!(68)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 4

ぷりん

私も、ちょくちょく?
企画ものに踊らされてます(>_<。)
by ぷりん (2010-10-25 17:04) 

リン

けいおん!!については。。。おいらもドラムスティック・・・w
午後の紅茶は我が高の自販機でもバカ売れです。
フェア関係なく人気ですね~
by リン (2010-10-25 20:58) 

ブートム

けいおん!!って....すごいですねえ
...こんばんは
ポケモンですかーーー
僕はメインメンツがいなくなりました(爆)
by ブートム (2010-10-25 21:04) 

kotekoma

ローソンが近く無いという
どうすればいいのでしょうか・・・www
by kotekoma (2010-10-26 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。