SSブログ

再起動 [日常]

夜桜です。

今日から再び始動しますー。

ま、色々してました。

Twitterやオンラインゲーム、ドラムの練習、溜まったアニメを消化、今後の予定とかテストとかありすぎました。

更新もあまり出来ない状態が続いてました。(Twitter投稿でなんとか更新

ま、ぼちぼち頑張りますわ。

次・・・。

CA3F0434.jpg

これはAmazonで売ってる新垣結衣のやつです。

写真がチゲェね。

ちなみにこの写真は一週間も放置していたとか?今でもまだ写真変わってないとか?

Amazonもある意味凄いな。てか気づけ・・・

私はこの人のことは解りませんが・・・。

次・・・。

CA3F0433.jpg

ポケモンです。

パソコンでポケモンの夢が遊べるという最新のポケモンです。
もちろん自分のポケモンです。
夢できのみが育てることができますが、ブラック、ホワイトでは育てれないというきのみファンやオタクには残念なこと。

パソコンでやれば出来ますがね。

あ、手持ちのポケモン見せないとね。

ですが携帯投稿なんで次回。すいません。

次・・・。

ローソンでけいおん!!フェアだよ!

ローソンから午後の紅茶が消えるよ!(というより、少ない

戦争の始まりだ

今日はここまで

ではまた!
nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 4

ブートム

おお!!
お久しぶりです!!!
ブートムです!!!
僕も多分復活です!!
by ブートム (2010-10-21 17:52) 

hayama55

お久しぶりですね。
私もマイペースで記事を拝見させて
いただきます。
by hayama55 (2010-10-21 20:33) 

kotekoma

ローソンが
近くにないorz
by kotekoma (2010-10-21 23:51) 

pandan

ぼちぼち頑張りましょう〜
by pandan (2010-10-22 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。