SSブログ

一年中、私は毛布で寝てます。え?ふとん?使わないよ(キリッ [日常]

最近、ゲームばっかして視力が衰える夜桜です。

バンドの話でもしましょうか・・・。

最近となってはみんな初心者を卒業したようにウマくなってます。

まずボーカル。

ボーカルさんは声量や音程もちゃんとしていてvery good!です。野球部と両立してるとか・・・。

そして帰宅後にオンラインゲーをする。暇もないボーカルでございます。いい人です。

ギター。

ギターさんは初心者(初めて)であって、バイトがあってあんまり最初が練習ができなくて、駄目駄目だったのですが急に変わりましたね。たぶん先生の言葉か自分で考えたのかな・・・・。

それで今となってはバイトで稼いだ金でチューナーやシールドとかとかスコアとか色々買ってます。

バイトはまだやってるそうで。両立してるそうで。暇なのか不明で。・・・これからもがんばって欲しい人です。

ベース。

ベース・・・過去はひきこもだったそうで。

今はベース好きなってるあ。毎日家で練習してるほど楽しいそうでバンド活動が楽しみになったらしい。同じくギターのように初心者。

なんか巡音ルカの「ダブルラリアット」を練習してるようで・・・。できないと言いつつも練習しとる。本気になってしまった。

でもいつものオンラインゲーが欠かせないらしい。・・・なにかこれからまた成長しそうな人物。

ドラム。

それは私。始めたきっかけ。軽音楽部があってベースが「やろ」と言われたので。

太鼓の達人やってたのでできるかなーと思ってやってみた。それだけのこと。

ま、初心者ですよ。私も。まだまだなドラムでやんす。・・・自分を評価するなら。

ドラムはベース、ギターと同じく始めた初心者であり、始めたときは簡単だと思っていたそうで。

でも、違かった。そしてドラムは家でエアードラムなことをして上達し、基本的なことは出来るようになった。

電子ドラムなんていりません(キリッ

そして、今となってはまあまあなもので。がんばってるようで。太鼓の達人もしてるそうで。最近オンラインゲーにハマってるとか?ポケモンも?

今後が気になる人物です。(非リア充は健在らしい。)

まあこんなバンドです。どうでしょうか?

ちなみに一応みんなであわせれる曲は↓

●修羅 DOES【銀魂ED】

●小さな恋のうた mongoru800

です。これからが楽しみです。今後はどうなるか、期待です。

ちなみに自分での課題曲↓


Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


ふわふわ時間


Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


ラフメイカー


Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


Highschool of the Dead

ですかねー。

一応これから9mmの曲とかやる予定・・・。

難しいな・・・・。厳しいかな。叩けるのか分からない・・・。

ま、やるなりにやってみます。

さて、今日はここまで。

ではまた!




nice!(72)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 5

月光14th

わっ若い!(^-^*)
by 月光14th (2010-10-31 17:17) 

shirohune

BUMP好きとしてはラフメイカー頑張ってほしい!!
by shirohune (2010-10-31 18:32) 

リン

9mmは、夜桜ならたぶんできます♫
by リン (2010-10-31 21:43) 

kotekoma

BUMPだと・・・
ラフメイカーは神曲
ですね
by kotekoma (2010-10-31 21:52) 

鷹

あれいつも楽しみに読ませて頂いてるんですが更新まだですか?

9mmいいですよね

bumpつながりで「ハイブリットレインボウ」もやって欲しいです

曲演奏できるようになったらブログに音源を乗せてください!!
by 鷹 (2010-11-17 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。