SSブログ

第壱回小学校同窓会潜入報告。 [日常]

夜桜です。携帯投稿。

昨日は同窓会でした。

CA3F0379.jpg

場所はお好み焼きとか食べれる所。

来なかった人は、次があるって。てかそろそろ祭りseasonが来るからまた会えるよ。

あの親友と三年ぶりに会ったら、誰だか分からなかった。

そんなことってありますよね。
暗かった人が明るい人になってたり、カッコイイだったのが坊主になったり、突然変異したり。

いやー驚きでしたね。

変わらない人は変わらないですが。

そして色々と話しまくる皆さん。最近のこととか、過去に戻りたいとか、部活とか。

てか皆さん運動部に入りすぎ。
運動部が人気なようですね。最近は。

私は軽音楽ですけどね。ドラムをずっばんずっばん叩いてるだけです。太鼓の達人とは関係ないよ。

てか皆さん[私=オタク=太鼓の達人]ということになっているようです。

私は全ジャンルですよ!太鼓の達人とオタクだけではありません!わっしょい!

CA3F0385.jpg

飯も食べた後で後語りです

公園で色々また話す。話しまくる。時には恋愛話、学校話、テスト話、過去話などなど。

私はTwitterのことしか話しませんでしたが。とりあえず情報や裏話が聞けて良かったです。
帰宅は11時。以上。

今日はここまで

ではまた!
nice!(73)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 6

リン

お疲れ様~。小学校はもう2年やってないから羨ましいわ
お好み焼きかぁ・・・すぐ腹にたまるよねw
by リン (2010-08-26 21:15) 

haku

夜桜さんも、ドラムやってたんですね!!
by haku (2010-08-26 22:30) 

kotekoma

お好み焼きと言うよりも
テラくらいつきそうなくらい
でかいですね
by kotekoma (2010-08-27 02:43) 

七不思議

こんにちは。
いいですね~同窓会!
私は過去3回くらいの同窓会にどれも病欠という運の悪い女ですからorz
皆に会いたいよーぅo。(*p≧дq)
by 七不思議 (2010-08-27 11:32) 

GOREN

夜桜さんこんにちわ!!

同窓会いいですね。
この年頃は色々と誘惑や染まり事、ハマリ事と変貌をとげる時期ですよね。

同窓会…ネコは全然やってないな~大学のサークル時代のヒトと年1ぐらいですかね…
by GOREN (2010-08-27 12:33) 

南雲 薫

おおww
おいしそうですね!
by 南雲 薫 (2010-08-28 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。