SSブログ

8月に秋葉原ってこれで何度か。 [日常]

夜桜です。

今日も秋葉原に行きました。8月だからか?休みだから?多く行くのは?

今回は友達付きで秋葉原へ。(2人)

まず。友達AがAKB好きなのでドンキホーテへ。そこで喉が渇いたので1ℓ紙パック雪印コーヒー牛乳購入。うまいね。

次にぶらりぶらりアニメイトへ。天使の麻婆豆腐が1Fでもう売ってなかった。別の階にあるかな・・・。

そして友達Bがゲーマーズの5F購買部へ。そこで友達はAngel Beat!のオリジナルセットBを購入。興奮してた。それほど欲しかったのが分かった。(その時の私の所持金471円)

そしてゲーセンへ。

するとこんなの発見↓
CA3F0389.jpg

なのはUFOキャッチャーです。なんかボイス付きだそうです。やってなので分かりませんが。

そして今日は秋葉原でなのは祭り。わっしょいわっしょい。でも規模小さいかな?

なのはUFOキャッチャー、一番くじ、なのはフィギュア、とかとかです。

そんで秋葉原なんで太鼓の達人やってきた。↓
CA3F0171.jpg

*画像は違います。←(やった曲が違う。)

ワールドイズマインは2日前やったのです。久々にやってこの結果は駄目ですねー。

そんで秋葉原でやった曲は●やわらか戦車(裏譜面)●Punishment ●恋文2000(四倍速)

まあまあな結果で終わりましたが。 

そして帰りにぼくらのなつやすみを友達Aが購入。PS2のです。

以上。帰宅。

次・・・。

CA3F0386.jpg

9月から遊戯王はブラックホールが使えます。

と。禁止・制限・準制限リストに載ってた。

しかし大嵐は禁止に。そしてサイバードラゴンが制限解除に。サイバー流が蘇る。

そのためデッキをかなり変えないとヤバいのでデッキ構築。

詳しくは遊戯王のサイトへ。

次・・・。

CA3F0378.jpg

8月2日は弟の誕生日。

と遅めのハッピーバースデイー。おめでとうー。

と私はショートケーキにかじりつく。うまいうまい。

わーっしょいわっしょい。 以上。

おまけ

そしてこんな曲を叩いてみたい↓


Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


HOTDだけど難しいよ。いや、頑張ればできるかと・・・。今の私ならできない。挑戦だっ!

今日はここまで。

ではまた!
nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 6

七不思議

おはよう御座います。
弟さんお誕生日おめでとう御座います~^^
そして太鼓、頑張って☆←無責任
by 七不思議 (2010-08-29 06:39) 

リン

かなり遅い気が。。。(#^.^#)
弟君、誕生日おめでとうございました!
by リン (2010-08-29 08:33) 

リン

こんばんわー。
弟・・・中2病脱頑張ってね!w
あと、明日来るかメールよろ。。。
by リン (2010-08-29 20:52) 

ナベちはる

弟さん、お誕生日おめでとうございます!
なのはのUFOキャッチャーとは実際に見てみたいです☆彡
by ナベちはる (2010-08-29 22:11) 

kotekoma

どうもです
秋葉原に行ったら
なにかと合えそうな気が・・・
by kotekoma (2010-08-30 01:36) 

南雲 薫

秋葉原!!
いいですねー!
私、ド田舎娘なので行けないんですよー。
いいなww
しかもすっごい遠いww
by 南雲 薫 (2010-08-30 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。