SSブログ

黒光りするGが家中にいるわ。(ゴキブリね) [日常]

夜桜です。携帯投稿。

日曜日にまた秋葉原に行きました。

CA3F0371.jpg

そんで戦利品↓
CA3F01550001.jpg

うちわです。とりあえずコミケで配布されたのが秋葉原で再配布です。

コミケ行った人は持ってるはず。

余ったのは同窓会の時に渡すよ。みんな楽しみにしてね。堅い紙のうちわですがね。

そんで共和国の人達と出会いました。↓
CA3F03680001.jpg

エレベーターに入る瞬間ですが。

スターウォーズのあの人達です。

かっこええよ。でもエレベーターがちょっとね・・・。階段ならよりいいんだけど。

ま、見つけて良かったです。

さて、今日はここまで。

ではまた!

満月まであと1日・・・。
nice!(74)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 9

pandan

Gは絶滅して欲しいです。
by pandan (2010-08-24 06:25) 

リン

今日は満月なんだ~!昨日、月がきれいだな~って思っていたので。。。
by リン (2010-08-24 06:48) 

七不思議

おはよう御座います。
タグに…!!
G苦手!
嫌いですG!>Д<。
by 七不思議 (2010-08-24 07:23) 

月光14th

Gはホウ酸団子が良いです。
死ぬ時には、明るい場所に出てきて死ぬので、ポイしやすいです。
by 月光14th (2010-08-24 08:08) 

hayama55

G、日曜日に新幹線の中で見ました。
床に大型、窓に小型。
もう新幹線にも乗れない!!
さっそくJR東海にメールしておきました。
by hayama55 (2010-08-24 08:13) 

ぷりん

私もG絶滅希望に1票です☆
by ぷりん (2010-08-24 09:55) 

リン

こんばんわー。
ライブ行きたいので(大佐とかと)日程教えていただけるとありがたい・・・
by リン (2010-08-24 20:56) 

ふぢた

コミケでうちわの配布があったんですね~
知らなかったです・・・・
自分で売っていたしな・・・・
by ふぢた (2010-08-25 00:03) 

kotekoma

どこだ!
ダース●ーダー
by kotekoma (2010-08-25 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。