SSブログ

バトン二回目 [日常]

バトンだよ。ちゃんとした記事は後で書く。

バトンは、りあさんからです。

“あなた色バトン”


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→母親が高い買い物のおかげであるカードのポイントが沢山溜まったこと
怒→ない
哀→もうお金が少ない
楽→ツイッターしてる時

◆最近の好きな食べ物は?
最近ではないけど、松屋のオリジナルカレー

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
着信音はファミマ入店音、好きな音楽は色々だよ。ジャンルは色々だよ。

◆最近の口癖を教えて♪
「リア充がいて今日も平和ですね」

◆好きな色は?


◆嫌いな色は?
ない。かも。
◆携帯の色は?
黒っぽい紫

◆回してくれた方の色は?
分からん。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:
桃色:
橙色:
黄色:
黄緑:
緑色:
水色:
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

フリーだよ。ネタがない時や、あー更新することないや、一度やってみたいなー!という人にどうぞ。

ではまた!

書き置きですいません
タグ:バトン
nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 3

リン

自分がバトン頂くしか・・・?。あ・・・夜桜。30日よろしく。

by リン (2010-08-23 21:59) 

雪猫

バトンお疲れ様ー♪
by 雪猫 (2010-08-23 22:34) 

りあ

おぉー、ありがとうございましたー!
お疲れ様ですー(^^*
by りあ (2010-08-24 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。