SSブログ

オフ会だったのか? [Twitter] [日常]

日曜日のBR★Sイベントに行きたかった夜桜です。無料だったし。ゴムや自演乙とかにも会いたかった。

んでTwitterの人とオフ会?ですね。

2人だけだったので、沈黙は多いよ。

難しいものだね。オフ会というのは。

ただそれだけ。

次・・・。

東京ドーム行ってきた↓
CA3F0358.jpg
野球です。

北海道日本ハムと千葉ロッテとの試合。

結果は・・・3対2で千葉ロッテが負けたような。気がする。
うん。そんでマックでLLセット頼んであのフードストラップを入手。↓
CA3F0146.jpg

アップルパイです。意外と大きいね。

あ、セットはオーロラチキンですわ。

ウマウマよ。ごまとか入ってた。

ソースもウマーよ。

次・・・。

ま、携帯なんで雑談。

いいともにキティが来てたよ。色々暴いていったね。タモリも質問してたよ。

コミケは冬に行きたいと願うわ。てかお金だよ。1万~五万くらい持って行きたいよ。

徹夜?無理かな。極寒の寒さだからね。

ま、お金があればの話ですがね。

後はケンタッキーのボックスポテトが半額するとか。

んー今回は情報少ないかな。

みんな知ってるのばかりなのでね。あえて知らないものを公開するんだわ。

今日はここまで。

ではまた!
nice!(61)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 1

リン

ケータイ復活!。夜桜メール頼みます。アドレスが入ってないので。
ちなみにアドレスなどはそのままです。私事コメント失礼しました。
by リン (2010-08-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。