SSブログ

とりあえず友達がTwitter始めたわけさ。 [ゲーム]

夜桜です。

昼から投稿なんでじゃんじゃん書けますとも。

さて、まずはゲームです。↓音ゲー

CA3F01470001.jpg

太鼓の達人ぽたつ〜。18日に配信さてたので「季曲」と「in the zone」をやってみた。

まず「季曲」は一回目でフルコン。

次の「in the zone」は初見です。ま、一回目でノルマクリアを成し遂げた。が途中のカッの鬼畜譜面難しすぎる。あのカッの高速譜面をボタン押して、フルコンできるかが問題。

てかボタンでフルコンできるのか?in the zone。頑張ってみる。よ。

太鼓の達人14でも出るみたいなのでそちらの方でもやってみたいと思う。期待期待14期待。

そして・・。次は初音ミクDIVA2の最終ボス曲をついに出現したのでEXをやってみた。(エディットモードのやりすぎで本編やってなかった。)↓
CA3F01480001.jpg

とりあえずEX5回やってこんなものです。その前はミスばっかです。最後までいけたので良かったと思う。

全部の曲、片手でやってみたものの、この激唱EXは両手でやんないと無理です。

次はgreatを目指すよ。パーフェクトは人間卒業になっちゃうので。

次・・・。

見えにくいと思うけど↓
CA3F0362.jpg

ツイッターがおかしくなったわ。リストにツイート数が見れなくなったわ。

前にもツイート数が減るということがおきましたが・・・。

今回はどうなるんでしょうかね?

ちなみに前にmixiが出来なくなったときがありましたよね?

ま、その時は2ちゃんねるのサイバーテロとかで噂があったけどね。

普通にただのサーバーダウンだってね。今ではもう出来るけどね。

で、2ちゃんねるのサイバーテロとかどうなったの? 8月15日って言ってたけど。

気になるわ。

次・・・。

私の家のテレビ↓
CA3F01270001.jpg

画像はけいおん!!とオオカミさんは過去の話ですので気にしないでね。

とりあえず、私の家にあるTVでチャンネルが2画面で見れます。

ダブってしまうアニメや見たい番組が2画面でみれます。地デジ対応です。

もちろんゲームしながらだってできます。

画面の大きさだって変えることも出来ます。最先端わっしょい。

「でかいテレビほど良い機能を持ってる」とある家電芸人が言ってたよ。幅広いということでしょうかね?

買い替えは遅めに・・・。だってまたすごい機能を搭載してるテレビだってでるやん。ただそれだけのこと。

次・・・。

情報・・・。

http://www.ota-suke.jp/news/41534

人気TVアニメ「けいおん!!」20話で披露された新曲「ごはんはおかず」の作編曲を手がけたシンガー・ソング・ライターの「bice」(ビーチェ)さんが、曲を作った2日後に亡くなっていたそうです。

ほらあの1234ごーはん!の曲ですよ。いつか流行るやつ。いつか学校の昼の放送で流れそうな曲。いつかグルメ番組で流れそうな曲。いつか幼稚園で流行りそうな曲。(予想)

なんで?まるであの人と同じみたいだわ。


TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌  ごはんはおかず/U&I


↑これです。

みんなも買おうよ。天国で喜ぶよ。作曲者も。

さて、今日はここまでかな?

なにか情報来たら、また書くけど。

ではまた!


nice!(79)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 5

リン

フルコンボはあり得ない。とりあえずできるのは夜桜だけだなw
えー・・・けいおん!!の裏話ですね・・びっくり・・・
by リン (2010-08-19 22:19) 

ナベちはる

ぽたつ~、配信されていましたね。
季曲はACでやったことがありますがIN THE ZONEは譜面も曲も知らないのでプレイできるのが今から楽しみです☆彡
by ナベちはる (2010-08-19 22:36) 

リン

こんばんわーあしあと
by リン (2010-08-20 21:38) 

雪猫

U&Iは神曲ですね・・・っ!
ごはんはおかず、は盛り上がりますなー♪
by 雪猫 (2010-08-20 22:13) 

kotekoma

はわわわわ
怖い!
何の呪い!?
夏だからか!?
by kotekoma (2010-08-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。