SSブログ

アニメ見てるだけでオタクと言うなよ。そのアニメ見てるから詳しいだけだよ。 [日常]

夜桜です。

CA3F0291.jpg

今日は秋葉原に行きました。

今日は秋葉原のUDXのところでバザーがあるんですね。そんで行ってみた。

CA3F00680001.jpg

色々ありました。服や靴、Fateのクッションや初音ミクのフィギュアとかウサビッチ、遊戯王とか安く勢揃い。

後はUFOキャッチャーの賞品を売ったりとか。そこらへんはUFOキャッチャーの達人ですね。いいね。儲かってるかも。

ちなみに午前10時〜午後4時までやってたんですね。私は2時に来ましたので希少価値とかいいものなどは午前にやられたそうです。(まあ、争奪戦だね。それで儲かるうんうん。)

CA3F0066.jpg

明日もあるのでまた行こうかなと考えてます。2回目だからまたいいものあるかもね?

そういえば、裏通りであるところにある集団がいたんですね。そんで見ていたら、こんな言葉が聞こえた。

女子「じゃあ、今回の作戦はこのバザーでいいものをてにいれることよ!」

男子1「めんどいな」

男子2「わくわくするなー!」

女子2「浅はかなり・・・。」

女子「なーにごちゃごちゃ言ってんのよ!じゃあ、作戦名は【バザーサイクロン】よ!」

男子1「微妙な名前だな・・・。」

女子「いい?時間は1時間!では、オペレーション開始!」

と集団はバザーに急いだ。

夜桜「えっ、AB!・・・なんかすごいなあ・・・声にてないけど」

というねアニメネタですね。すごいねAngel Beats!は。まさかこんな集団にあえるとは思わなかった。

ちょっと感動した。

・・・そんでバザーに飽きたので、適当にぶらぶらしてたら↓
CA3F0293.jpg

おじさんが邪魔ですが、初音ミクの宣伝用トラック発見しました。

トラックの近くには、携帯で写真取ってるね。人気は絶対だね。

こっちむいてbabyの宣伝ですね。まあCD発売したしこれで買う人が増えたらいいものですが・・・。

さて、今日はここまで。

また明日はキツいかも・・。誰か呼ぼうかな。

ではまた!

nice!(81)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 10

ナベちはる

「アニメを見ている」というだけでオタク扱いされることが多くなったのですごしづらくなりました(^_^;)
by ナベちはる (2010-07-18 23:23) 

hirochiki

おはようございます。
昨日は、お祝いのコメントをいただきありがとうございました☆
秋葉原は一度も行ったことがありませんが、楽しそうな所ですね(^^♪

by hirochiki (2010-07-19 05:49) 

七不思議

おはよう御座います。
秋葉原…。
弟が「本物のオタクを生で見たい」と言っていた記憶しか御座いません^^;
by 七不思議 (2010-07-19 06:29) 

もも

先月、息子とじいちゃんで秋葉原に行ってきました!
中古のDSiと何だか解からない付属品を買ってきました。
今度は、ワイファイが欲しいと言ってます。。
by もも (2010-07-19 11:07) 

白ピクミン

(●´ω`)▼▽▼▽▼[祝:4000nice突破]▼▽▼▽▼(´ω`●)
by 白ピクミン (2010-07-19 15:21) 

リン

この暑さでよくいったなぁ・・・w
by リン (2010-07-19 21:38) 

ブートム

な、なにぃー(すいません)
CDが発売されてただとぉー(すいません×2)
by ブートム (2010-07-19 22:07) 

ロック

しかも二役ですね(笑)
果たして、男子の方は気付いているのかな?
by ロック (2010-07-19 23:33) 

hayama55

結構年配の方でもアニメ見ている人はいますよね。
定年退職されたお姉さまが「秘密のアッコちゃん」
に似ていると話題になっています。
by hayama55 (2010-07-20 01:00) 

GOREN

夜桜さん、こんばんわ!&はじめまして。
今後もよろしくです。

秋葉原のUDXのフリマに前から興味があったんですが、結構な広さなんでしょうか?

結構暑かったと思いますが、お疲れ様でした。では、また。
by GOREN (2010-07-20 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。