SSブログ

蚊ってさ、血吸うよね?それで一番マズかった血とかあるんだろうね? [日常]

夜桜です。

ネタありませんがそこらへんから情報を取ってきます。

その前に色々なこと話す。

夏ですねー。7月なのになんという暑さでしょう。クーラーかけない部屋に行くと約34〜6度はあります。

それぐらいの猛暑ですねー。そんで夏休みの時期ですね。

夏休みの宿題?ああ、あれなんて3日間で終わらせました。家に引きこもっての作業です。ツイッターしながらの。

3日間はほとんど寝てません。ちまちまやって午前の1時〜2時までしてました。おかげで最近眠いです。

「人間、やればできるものなのです。」byなんか一日で宿題終わらしてやんよ!と言って終わらなかった人

そんで夏休みを楽しむ!・・・けど7月イベントとかないから暇です。

8月になったら沢山イベントやシナリオなどがあるんですけどね。楽しみです。だから自由研究とかは早めに終わらせましょうね?

ちなみに弟はこんな自由研究するそうです。「世界一最強な戦闘機は何?」です。

流石中二病です。こんなん考えるのなんて変です。また変えると思いますが。

私は一応過去の自由研究では「雲について」をずっとやってました。

簡単です。すじ雲とか積乱雲とか種類や詳しい情報などを書けば終わりです。後は感想とか。

中学校最後の自由研究なんて「アクエリアスとポカリの違い」でしたよ。

これ見た人大爆笑起こして「パネエww」や「こんなんネットで見れば簡単w」とか言ってきましたよ。

そうです。ネット使いました。(「雲について」では使わなかった。図書館でまじめにやってた。)

中学校最後の自由研究が「アクエリとポカリの違い」・・・これも中二病に入るかもね・・・。

皆さんも自由研究はちゃんとしたのを選んでね!

次・・・。

ああ、また弟について書きます・・。

弟は8月2日で誕生日を迎えます。わーいわい。

そんで弟が「俺さ、誕生日になったらゼビウス買う」と言ってきた。

いつぞやの中学生だよ。おかしくないか?

なんで今頃になってゼビウス買うんだ???家にファミコンあるけど。

私なら初音ミクDIVE2を買う予定。しかし弟、古いっっっ!!

しかも「チーターマン欲しいぜwwそしてファミコンのスターウォーズ欲しいwwすっげえ欲しいww盛るぜえええw超盛るぜええええええwwww」と興奮気味。

なぜ過去のゲームが欲しいんだよ。とよくよく思います。

そういえばスーパーマリオブラザーズ2というのがあるのを私、最近知りました。

友達の家でやってみた。「上級者向けですね。分かります。なぜ本当の毒キノコあるんだよwww」←感想。

スパマリでは毒キノコがありますよね?緑のキノコ。あれ取ったら1upしますが。

2になるとキノコからにして違います。黒いキノコがあるんですよ。それを取ると死にます。

厳しい。興奮してやると普通のキノコと区別つかなくなる。

またやってみたいものです。

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

今日は文字ばっかです。

次・・・。

最近のお笑いことは知らなかったけど情報。

『爆笑レッドカーペット』(フジテレビ系)が、この夏で打ち切りとなることが、関係者への取材で明らかになった。

同番組は、2008年4月から午後10時台でレギュラー放送を開始。有名・無名に関わらず芸人が次々と登場し、ショートネタを披露していくスピード感と気軽さがウケ、たちまち最高視聴率 22.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録する人気番組に。

09年4月以降は人気の裏番組に対抗するべく、ゴールデンタイムへ移動。

しかし視聴率は予想外の10〜13%に留まり、10年7月4日の放送では過去最低の6.6%まで落ち込んでしまった。テレビ局関係者はこの急落ぶりをこう語る。「裏番組には、『龍馬伝』(NHK)と、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)があり、打ち切りが決まった時も、スタッフの間では『裏が龍馬伝じゃしょうがないよね』という少々楽観的な雰囲気が 漂ってました。

しかし先日の放送で、テレ朝の裏番組『大改造!!劇的ビフォーアフター』にまで抜かれてしまったんです。これでは"番組のスタイルが飽きられた"と認めざるを得ないですよね」

というね。お笑いブームもそろそろ尽きたのかな?

最近のお笑いかあ・・・。見当たりません。

てか、もう終わってるの?打ち切りだけど。番組表みよー。

http://news.livedoor.com/article/detail/4895649/

さて、今日はここまで。

ではまた!
nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
毒キノコって黒いのですか?!
初めて知りました…。
あまりゲームやらないので^^;
by 七不思議 (2010-07-21 06:45) 

hayama55

おはようございます。
いよいよ夏休みですね。
楽しんでください。
by hayama55 (2010-07-21 07:53) 

リン

Qooとなっちゃんの違い。
良い自由研究じゃね?W
by リン (2010-07-21 22:15) 

瓶太郎

こんばんは♪
虫さされには注意です…
by 瓶太郎 (2010-07-22 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。