SSブログ

最近、Twitterに集中してない。 [日常]

夜桜です。久々においしいものを買った。↓
CA3F0290.jpg

マンナンライフの蒟蒻畑(ぶどう味)です。よーくみたら上にポーションタイプと書いてありました。

ポーションでファイナルファンタジーを思い出してしまった。どういう意味なんだ。ポーションタイプって・・・。

んで、店内で色々種類(味)があったんですが私は一般的にぶどう味をセレクト。

そんで結構人気がなかったのがうめ味。

たぶん・・・うめという影響かな?

食物繊維もあるそうです。

http://www.mannanlife.co.jp/

次・・・。


CA3F0289.jpg

今日は遊戯王の最新パックの発売日だったので買いました。

サーチしてないから当たる訳ありません。運次第です。サーチすれば確実に当たりますが。

最近、遊戯王やってないから分かんないや。バザーでカード売って儲けしか最近考えてない。

最高1万円以上売ったからな・・・。デュエマも買うか・・・。

本当に最近の遊戯王、絵に期待してない・・・。過去の絵の方が好きだったわ。

カード界も変わってるなあ・・・。

次・・・。

CA3F0287.jpg

うなぎパイです。

母親が買ってきてくれたそうです。

うなぎパイにはなんかのうなぎの粉が混ざってるそうです。あとはガーリック少々。

意外です・・・。食べてみましたがうなぎの味はしません。ガーリックがちょこっときます。ちょこっと。違和感なし。美味い。

これを食べたら明日は元気ですね!疲労回復にもってこい?

ではまた!
nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 3

kotekoma

ポーションタイプって
どんなタイプなんだ?
by kotekoma (2010-07-18 01:32) 

hayama55

おはようございます。
ポーションタイプって、いわゆるコーヒーミルクが
入っている、あの小さなカップ(?)のことだと
思うのですが。
うなぎパイ、「夜のお菓子」って書いてありません?
小さい頃、何のこと???って思っていました(笑)。
by hayama55 (2010-07-18 05:20) 

リン

夜のお菓子?
ふーん・・・
by リン (2010-07-18 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。