SSブログ

今頃思った、弟はもう中二病の年に入ってた。 [イラスト?]

夜桜です。

今日初めて知った。

「電車でD」ということを。

「電車でgo!」ではありません。

実際にその電車でDがゲーム化?とか。


Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


見てみたら。驚きと笑いとこれ一度はやってみたい。と思います。たぶんね。

電車好きや鉄オタクにとっては神ゲーと思ってるかもしれません。(別ではバ神ゲー)

注意!実際こんなことはありません。運転手がいませんが気にしないでください。

次・・・。

記念3500nice!突破なんでイラスト。

CA3F0284.jpg

3500nice!が突破していたのでイラストなんですが、過去のイラストです。

ちゃんとしたのは4000nice!の時にします。

このキャラ・・・オリジナルキャラクターだったっけ・・・。分かんないわ。

前のだから覚えていません。

CA3F0285.jpg

ほかのもです。(裏面)

ディスガイアのラハールとなんかのオリジナルキャラクターがありますね。

このイラストは多分・・・中二の時に描きました。

中二うまいなあ・・・・。

あの時の私はどこに・・・。イラスト上達したいわ・・・。

ちゃんと頑張ってみようかな。

さて今日はここまで。

ちょい短めかな。

ではまた!

CA3F0286.jpg
nice!(74)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 8

てんぽく

似たようなゲームが、昔PS2でありましたが。

でもあの動画、梅田駅に突っ込んで止まっていないですよねw
by てんぽく (2010-07-16 02:20) 

hayama55

おはようございます。
昔宝塚線沿線に住んでいただけに、リアル感抜群!
複線ドリフトォ~!!ホームに激突ですがな(笑)。
これいいですわぁ。
by hayama55 (2010-07-16 07:23) 

nyan

中二病。
懐かしいです^^

by nyan (2010-07-16 10:30) 

kotekoma

3500niceですか・・・
いいですね
こっちなんてまだ798niceですよ・・・
by kotekoma (2010-07-16 20:26) 

リン

夜桜弟・・・いまだにマスク付けた変態さんなのかな・・・
3500nice!速いですね。
by リン (2010-07-16 21:00) 

ナベちはる

3500nice!突破おめでとうございます!
by ナベちはる (2010-07-16 22:05) 

瓶太郎

こんにちは♪
暑いですね!
by 瓶太郎 (2010-07-17 11:51) 

neopapa

阪急は大好きで、
神戸から大阪に行く時は、JRではなく阪急を利用していましたので
駅名が懐かしかったです(^^)
by neopapa (2010-07-17 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。