SSブログ

プリングルスとポテトチップスの違い?ジャガイモを練ることかな? [日常]

夜桜です。
なんか全国的に降った雨で色々起きたそうです。

例えば漁業。

CA3F0063.jpg

赤潮が来て大量の赤潮のプランクトンが発生し、養殖マグロやブリなどが死んじゃったこととか

それで悪い方向にいっちゃう。
赤字か。

あとは農業とかですね。

大雨だから田んぼやナスとかオクラなどなどが痛んだり折れてたり、悪影響を及ぼした。

そんでそこらへんのスーパーとかが値上がり状態に・・・。

困ったわ。今後で値下がりすればいいけどね。

次・・・。

まだangel beats!trackーzero読み終わりません。

長いよー。流石に学校に持って行ったら盗まれるか。盗難か。または窃盗か。

学校=盗難場所しか考えてません。

CA3F0257.jpg

んー。まだまだ道のりは長いね…。

次・・・。

CA3F0283.jpg

初公開!これが私のPCとPCの周りです。

色々ごちゃごちゃしているのでそろそろ掃除時です。

まあ、いろいろ気になったことがあればコメントで。

んじゃ、今日はここまで。

色々と祭りを巡りたいな・・・。

ではまた!

できれば↓のをクリックしてくれたらありがたいです・・・。
人気ブログランキングへ
nice!(68)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 6

hayama55

おはようございます。
豪雨災害、もうおさまってくれるといいのですが。
被災された方々に、お悔やみ申し上げます。
はやく天気が良くなるといいですね。
by hayama55 (2010-07-15 04:36) 

七不思議

おはよう御座います。
ですよねー。
学校は盗難所ですよねー!
私も色々なもの盗まれました。
盗まんと自力で何とかしろや!…とキレてましたがw
by 七不思議 (2010-07-15 06:49) 

kotekoma

まさかの
事実!
プリングルスとポテチに
そんな違いがあるなんて・・・
by kotekoma (2010-07-15 20:16) 

アレン

こんばんはー。
俺もよく盗られましたよ。
あ、でも机の中にカッター入れといたら、
誰も盗らなくなりましたよ。
切りつけられるとでも思ったんですかねー。
by アレン (2010-07-15 20:39) 

雪猫

天使ちゃんマジ天使です!w
by 雪猫 (2010-07-15 21:57) 

リン

確かに盗難多いよねw
by リン (2010-07-15 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。