SSブログ

あいつこそがテニスの王子様 [本・漫画・小説]

夜桜です。

アホリズム四巻みました。

CA3F0275.jpg

買ったのですがangelbeats!zeroを買って見すぎて忘れてました。

CA3F0276.jpg

んと。三巻で主人公の心臓を「文字」の能力を使ってもぎ取った。

そしてその四巻ではそのもぎ取った心臓が動いているんですね。

そして心臓のない主人公が生き返った?

続きはアホリズム四巻で。

次・・・。

CA3F0278.jpg

大雨でした。びっしゃびしゃでしたよ。

ザーザーと降った。

にわか雨かな?と思ったけど長かった。

困ったものです。

今日はここまで

ではまた!
nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 2

kotekoma

本当
雨大変でした
びしょ↓ぬーれー
的な感じでした
本当大変でした
by kotekoma (2010-07-06 18:58) 

Tony

リンク交換は他に何もありませんが、単に他の人のウェブサイト
適切な場所にあなたのページのリンクと他の人はまた、
あなたのために同じことをしてください。
by Tony (2018-03-02 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。