SSブログ

七夕かぁ。皆さんは何を願う?さあ、星に願いを [日常]

夜桜です。

学校の友達から本のふろくを貰いました。↓

CA3F0279.jpg

声優陣の自己PRのかき集めでしょうかね?

また誰かにあげようかな。

まぁ。色々な声優の自己PRが沢山あるんですね。

例えば↓

CA3F0280.jpg

こんな感じなんですね。

アニメディアを買えば手には入ると思います。

続きをみたい方はアニメディア今月号へ!

次・・・。

7月7日の七夕ですね。

皆さんは何を願いますか?

私はあとこの学校生活で赤点を取りませんようにと願います。
たんざくには、
●金

●アニメが世界を救いますように

●生き延びれますように

●Twitterが消えませんように

●アニソンがまたランキングで一位を取りますように

を書きました。

書きすぎですね…。

叶うといいのですがね?

そして夜には天の川が見れますね。

都会ではみれるかな?

楽しみだわ。

さて、今日はここまで。

どこかで七夕祭りとかやってないかなぁ。

ではまた!
nice!(75)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 7

ritton2

我輩は第一子が無事に産まれてくる事をお願いします(^^)d
by ritton2 (2010-07-07 15:23) 

hayama55

今年の東京はちょっと無理みたいですね。
でも祈るだけ祈っておきましょう。
私は...ふふふ、秘密です。
by hayama55 (2010-07-07 15:29) 

ふぢた

原稿依頼がきますよ~に

私欲たっぷりです・・・
by ふぢた (2010-07-07 16:01) 

ブートム

七夕ですかあー....
....こんばんは!!
お久しぶりです!!復活しました!!
こんなやつですが、
また、よろしくお願いします!!
by ブートム (2010-07-07 18:42) 

kotekoma

七夕か・・・
声優さんを生で見れますように・・・
本当にかなうといいな
by kotekoma (2010-07-07 19:24) 

リン

かわいい女の子が降ってきますように・・・(パンパンっ)
by リン (2010-07-07 21:58) 

七不思議

こんにちは。
アニメディアってよくそういう付録ありますよね^^
私が購入していた頃もそうでした。
…今は読んでいませんが;;
懐かしい…☆
by 七不思議 (2010-07-08 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。