SSブログ

時雨[ときあめ]といって[しぐれ]なり。 [日常]

夜桜です。

一応、ワールドカップの日本最初の戦いの視聴率を調べてみた。↓

記事参照?

サッカー日本代表がカメルーンに勝利した試合の平均視聴率(NHK総合)は、関東地区で

前半が44.7%
(関西地区38.3%)

後半が45.2%
(同41.7%)だった。

15日、ビデオリサーチの調べで分かった。今年の最高視聴率を記録した。

関東地区の瞬間最高視聴率は、試合終了直前の49.1%だった。

今年の最初の最高の視聴率だったんですね。驚きです。

NHK視聴率ということも驚きです。

普通、NHKで視聴率取るといえば↓

●紅白歌合戦

●ミュージックジャパン(一番いいのがアニソン編)

●龍馬伝とかその時間帯にやるドラマ

●朝やる連続小説ドラマ

とかです。

6月で最高の視聴率なんてワールドカップ恐るべし。

次の試合も調べてみてみるか。
次・・・。

太鼓の達人の話です。↓

CA3F0223.jpg

love2000です。初めてやってみた結果。

ミスった。少々ミスった。

次は嘘をやってみたいと思います。

後、次の初めてやってみた結果↓

CA3F0164.jpg

はやさいたまオワタ。

腕痛い。つかバチ壊れそうだわ。

さて、ここまで。

ではまた!
nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 4

hayama55

こんにちは。
日本勝利は番狂わせ、とかいろいろ言われていますね。
大和魂、次の試合でも見せてほしいものです。
頑張れ!Nippon!!
by hayama55 (2010-06-16 15:54) 

リン

日本が意外にやるようで世界が注目してるみたいだね
といってもリンはサッカーの事はほぼわかんな~いw
(←期末でヘディングをヘッドショットと書いたリン。)
by リン (2010-06-16 21:24) 

雪猫

やっぱり初戦は注目度が高いんですねー♪
by 雪猫 (2010-06-16 22:14) 

ナベちはる

日本、勝ちましたね!
この調子で勝ち進んで欲しいです。

はやさいたまはBPMが250もあるので難しいです…orz
by ナベちはる (2010-06-16 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。