SSブログ

はやぶさお疲れ様です。 [日常]

夜桜です。

はやぶさが奇跡的に生還しましたね。7年間もだってさ。

てことは2003年に宇宙に打ち上げたのですね。

その時・・・。バカでアニメばっか見ていて、雑魚だったことは覚えています。

それはさておき、はやぶさが生還して、色々と報道陣も動いてますね。

これからが楽しみですね。

次・・・。

ワールドカップで日本勝ちましたね。

カメルーン戦でしたね。

その時、日本が動いた。

まあ、私は早く寝てしまいましたが朝でニュースとして報道していたね。

また次に期待かな?

次・・・。

また検定についてまた調べてみたら和風文化が感じれる検定を発見。↓

●毛筆書写検定

1974年(昭和49年)6月2日、書道検定の名称でスタート。1990年(平成2年)4月1日に現在の名称に変更された。

括弧内のレベルは実質的なものである。

1級及び準1級は指導者を目指す者向けの級なので、一般人は2級を取得すれば十分である。なお、実技問題は縦書きのみを課する。

1級(大学・一般程度)毛筆書写の高度な専門技術及び知識をもって書くことができる。

達筆ですね。ですね。

これは人気がある検定ですね。
知ってるはず。

次・・・。

曲探していたら気になったバンドがあった。

●凛として時雨
というバンドを発見。

CA3F0221.jpg

一曲、聞いてみたい方はこちら↓

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=_Lh76RiaQ6c

さて。ここまで。

ではまた!

nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 3

リン

So-netブログ検定。こういうの面白そうw
by リン (2010-06-15 21:25) 

hayama55

こんばんは。
はやぶさ、すごいですね。
満身創痍でも、それでもきちんと帰還。
しかもカプセルを届けて。
本当にすごいです。
by hayama55 (2010-06-15 21:30) 

雪猫

カメルーン戦の視聴率は凄かったらしいですよー。
by 雪猫 (2010-06-15 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。