SSブログ

ブームは一瞬。人生は気づけば一瞬。 [情報]

夜桜です。

任天堂から新しい商品が開発したそうです。

その名も

「ニンテンドー3DS」

3DSの3Dの時代が来ました。

発売は来年か大晦日あたりと噂がたっておりますが。

色々とゲーム会社も動いてますね。

メタルギアやバイオハザードなど。

期待です。

詳しく記事。↓

http://blog.m.livedoor.jp/insidears/index.cgi

次・・・。

結果は見てないけどサッカーです。

CA3F0225.jpg

これは一点取ったあとの時です。

スペイン側も守りは良かったんですがね。一点取られてしまったね。

まだ結果は見てないが。

さて、次の試合もキニナルネー!

スカパー!も試合観れるそうでいいな。

ワールドカップもいいものだね。

みんなもそう思ってな・・・

CA3F0226.jpg

すいませんマリアさん。

少し調子にのりました。

すいません。

さて、今日は一応ここまで。

また少々短ゐね。

ではまた!
nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 2

hayama55

こんばんは。
うちでは既に父母・私・姪で3DS。
滅多に揃いませんが。
スペイン、撃沈されるとは全く予想外でした。
by hayama55 (2010-06-17 18:31) 

リン

ブームは一瞬。
きみも一発屋になるぅ?っていうCMのアレですね・・・
メタルギアの5文字で化学反応起こしたリンですw
by リン (2010-06-17 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。