SSブログ

何かバトンがきたのでやってみた [日常]

【大切な人へバトン】 <バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!

◇名前

夜桜という季節外れの名前を使っている人です。

◇生年月日

1月24日(1月に生まれて良かった。

◇誰から送られた?

竜眼寺暁さんから。

◇送り主は大切?

大切ですよ。私よりも先輩であるし、大学も行っているので尊敬するぐらい大切かな。

◇送り主との交流はいつから?
何だっけ・・・。取りあえず前から。

◇送主の性格は?送り主とこれからも?

性格・・・一応、全体的に良いよしか言えませんね。勉強も頑張ってますし、いつもお疲れ様です。これからもよろしくです。
 
◇送る人はあなたにとって大切?

大切しか言えない。かも。

◇送る人に対して一言

勝手ですいません・・・巻き込んですいません。
◇送る10人

●リンさん
●マインさん
●aspirebeatさん
●ロックさん
●tamanossimoさん
●rainmanさん
●kotekomaさん
●Mさん
●Ainoさん
●oるいoさん
(後は志願者・・・)

終了です。・・・すいません。勝手で・・・。無理はしなくていいですよ。

取りあえずバトン編は終了です。

ではまた!
タグ:バトン
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

Aino

こんばんは、コメントでは初めまして、Ainoです。
バトンまわしてくださってありがとうございます。頂いていきます。
では、失礼いたします。
by Aino (2010-05-19 20:09) 

リン

テスト前に質問内容コピーして記事にできる簡単さはサンキューだw
明日の記事でやります。トラックバックさせてもらう。
by リン (2010-05-19 21:07) 

マイン

あはは〜。他人事と思っていたら、送られてしまいました笑(^^)
これって自分のブログ上で公開すれば良いのですか?
ブログ初めて初の課題(実は。。。)と思って、挑戦してみますね♪♪
by マイン (2010-05-19 21:55) 

竜眼寺暁

こんばんは。
とりあえず、巻き込んでしまってスミマセン!
回してくれてありがとう☆彡
by 竜眼寺暁 (2010-05-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。