SSブログ

小説を作るのが少々ブームだそうです。 [日常]

「生きるって何だろう・・・。」と更新中に思った夜桜です。
さて、今日母親が東京、有明にある東京ビックサイトに行き、サンプル品をこれでもか!と言うぐらい持って帰ってきました。

そして、貰ったお土産(たぶんサンプル品)

CA3F0148.jpg

手より小さいかまぼこです。

サンプル品?ですよね・・・。
食べてみたけど普通のかまぼこ。

うん。おいしかった。

次・・・。

ファンには悲しい情報。

「天城越え」など多くのヒット歌謡曲を手がけた作詞家の吉岡治(よしおか・おさむ)さんが17日、死去した。

76歳だった。

通夜は24日午後6時、葬儀は25日午前11時から東京都中央区築地3の15の1の築地本願寺で。

だそうです。残念ですね…。

でもあまりニュースになってないな…。

人気だったのに。

お疲れ様でした・・・。

次・・・。

気になったアニメです。

CA3F0147.jpg

トライガンです。

最近、この映画CMを良く見ていて、このアニメ気になったので、過去のトライガンを見てます。

毎週、火曜日の午前1時半からです。

次・・・。

生きるって何って弟に聞いたら「使命」と言った。

何故?と言ったら「己に聞け」だってさ。

己か・・・

今回はここまで

ではまた!ヒロ番長さん>>

まあまあな出来作ですがね…。やっぱ甘い物は一番ですよね!
nanoさん>>

そうなんですか。私は魔女には黒猫しか頭にないです・・・。
tamanossimoさん>>

まあ微妙な点数ですよね。後お褒めの言葉ありがとうございます。

マインさん>>

ちらし寿司のお褒めの言葉ありがとうございます。ドラムはまあまあですよ。基本あたりしかやっておりませんので・・・。
リンさん>>

部活の兼部頑張ってよー。いつも疲れているでしょうに?あ、でも運動部だっけ。スタミナだってあるもんね?女性に囲まれて両手に花つーものかな?後、修羅は少々アレンジあるよ。ついでに、メルトもやってみようと思う。無理か・・・。 言いたいことぶちまけました。すいません。
nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 2

マイン

かまぼこ一口サイズ?でとても可愛いですね。
生きる事。。。人それぞれ生きる意味も、使命も違うのでしょうね。。。
漠然としたものじゃなくはっきりした答えが欲しい、と思う事もあるかもしれませんが。。。(^^;)
by マイン (2010-05-18 22:10) 

hayama55

おはようございます。
ご訪問&ポチっとnice!ありがとうございました。
私もサンプル品、あちこちでもらってきます。
生きるって、真剣に考え出すと本当にきりがありませんね。
私は、今を楽しむことだと思うようにしています。

by hayama55 (2010-05-19 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。