SSブログ

Twitter(ツイッター)?やってみれば? [本・漫画・小説]

今日は記事二本立て一応明日の分ということで。

夜桜です。

えっと、アホリズム二巻読みました。

CA3F0149.jpg

だんだんと戦い系に入ってまいりました。

まあ、一部面白い所もありますが。

CA3F0150.jpg

漫画って次が気になる!

何でアホリズムって名何だろうか?

気になります。

次・・・。

んー、バトンで少々ネタ使ったからな…。

じゃあ、これ。

CA3F0102.jpg

暇だったのでマジアカやってきました。

この問題は、大阪のサッカーチームは何?だったっけ?

まあ答えはガンバ大阪です。

色々と問題もあって、時間潰しには最適ですわ。

ではここまで

ではまた!
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 4

ウサパンダ

こんにちは!
ブログのほうに訪問&コメ&nice有り難う御座います^^
アホリズム知ってますー!
おもしろくて良いですよね

でわ、よろしければこれからもお邪魔させて
頂きます♪
by ウサパンダ (2010-05-20 07:32) 

hayama55

おはようございます。
アホリズムって、本当に不思議な名前ですね。

by hayama55 (2010-05-20 07:56) 

南雲 薫

初めまして、南雲 薫と申します!
nice!ありがとうございました!
おお、アホリズム!
私も好きです!
まだ一巻しか読んでいませんが・・・。
また来ます!
by 南雲 薫 (2010-05-20 08:53) 

アレン

ご訪問&niceありがとぉーです。
これからヨロシクです!
by アレン (2010-05-20 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。