SSブログ

最近、最悪なことが色々と起きてますね。 [日常]

ドラムの基本を掴み、課題曲の銀魂ED「修羅」を頑張っている夜桜です。

今日はちらし寿司を作りました。

CA3F0145.jpg

食べてみたら、酸っぱさが足りなかったです・・・。後、米がモチモチ過ぎた・・・。

自分で点数付けるなら57点!!

もっと頑張ります!

次・・・。

今回countdowntvの「けいおん!!」ランキングです。

CA3F0142.jpg

Listen!!が6位です。

CA3F0143.jpg

go!go!maniacが五位。先週のをListen!!抜きましたね。

まだランクインですね…。

つぎはangelbeats!を期待します。

短いですがここまで。

ではまた!ちはる@ナベさん>>

何か気になったんですよ・・・。ずっと見てくるので。また会いたいよ・・・。

nanoさん>>

そういえば一応、「くろねこ」でしたね・・・。黒猫といえば・・・不運を呼ぶと呼ばれる猫ってかなり前に母親が言っていました。そんなことは過去の話なので今は気にしてませんね…。猫は猫なので。

tamanossimoさん>>

まあ甘い物は好きですね。大人の舌になるとお酒好きで甘い物は嫌いになるのかな…。

マインさん

知らないですか。調べてみたら分かるかもしれませんよ。季節外れでも何でも美味しいですよ。私は冬にも、アイスは食べるほどの季節外れですから・・・。
nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 5

ヒロ番長

こんばんは☆
ちらし寿司美味しそうですね♪
自分はお酒も好きですが、甘いものも好きですよん(^―^)
by ヒロ番長 (2010-05-17 21:58) 

nano

神秘的な雰囲気が古来より
魔法使い(魔女)の傍に置かれた事で
不吉などと言われる事から始まったかな?
ポーの作品も不気味でしたしね♪
by nano (2010-05-17 22:45) 

tamanossimo

57点・・・微妙な点数・・・
でも美味しそうっ!!
by tamanossimo (2010-05-18 02:28) 

マイン

ちらし寿司美味しそうですよ♪(^^)
ドラムをやってらっしゃるってのが凄いですね。。。♪
女性の叩くドラムはかっこいいですね♪

by マイン (2010-05-18 10:09) 

リン

修羅がよかったー曇天簡単だけどできねーw
適当にDOESの曲はバクチダンサーと修羅ができる。
なぜ曇天ができないのだ。夜桜の腕前だったら朝飯前だろうなw
けいおんの音源まだゲットしてないけど、アニメの限り良い曲だね~
by リン (2010-05-18 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。