SSブログ

ゴールデンウイークで何しましたか? [日常]

夜桜です。

昨日の続きです。

かっぱ寿司に行き、食べました。

CA3F0113.jpg

結構食べましたね…。

自分でも頑張った感じがありますわ。

次・・・。

今日のことです。

部活が終わって帰ろうとした時、気になった飲み物があったので買ってみました。

CA3F0115.jpg

コカ・コーラです。

・・・ゼロフリー?

高級感溢れる感じがするコカ・コーラですね。

飲んでみた。

感想・普通のコカ・コーラの後味がなくて、スキッリとした飲み応えで炭酸がでるわでるわで困りましたが・・・。

こんなコカ・コーラもいいかな…と思いました。

次・・・。

おまけのメタルギア

CA3F0116.jpg

ではまた!リンさん>>

シャナですかjointは良曲だと思いますよ。ちなみに私の懐かしのアニソンは、カードキャプターさくらの曲とか、とっとこハム太郎とか、デジモンのbutterflyとかですよ。何か変かな…。

ちはる@ナベさん>>

2つとも本当に懐かしいですね。私は過去に100%勇気を熱唱していましたね…。それぐらいNHKをみていたということになりますね・・・・。

nanoさん>>

化石ほどですか。ひょっこりひょうたん島あたりかピンクパンサーなのでしょうか?化石あたりも難しいです・・・。
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 6

ちはる@ナベ

コカコーラはゼロフリーも良かったですが爽快感からすると普通のコカコーラでないとと感じました。
ちなみに、私のGWはゲーセンでカメラを回して残酷な天使のテーゼ(表)の動画を撮影したこととレポートを書いたこと以外は何もありませんw←
by ちはる@ナベ (2010-05-06 22:11) 

nano

ひょっこり~は人形劇ですねヾ(´▽`;)ゝ
まぁ、両方知ってますが・・・・
GW、いつも通りの毎日を過ごしました(#+_+)
by nano (2010-05-06 22:36) 

リン

メタルギア・・・Voc@loid。消臭スプレー・・・
色々、あるけど、5章。ピースウォーカーを撃破しました
戦車6台。ヘリ7台。装甲車1台です。
by リン (2010-05-07 21:16) 

リン

+@・メタルギア・・・スクリーンショット撮れるでしょ。
その画像でメタルギア記事を書くときは、予告してね
記事を相互トラックバックしようぜ!
by リン (2010-05-07 21:17) 

マイン

こちらにご訪問&nice!をありがとうございました。
コカコーラ。。。炭酸ジュース大好きなのですが、カロリーオフ系のコーラって美味しいのか美味しくないのか意見が分かれますよね。
私は「甘さを抑えた炭酸ジュースなんて邪道だ!!」と思ってるのですが、最近ついついカロリーオフの方を買ってしまいます。。。
これでも一応、体重を気にしているのです。。。汗
by マイン (2010-05-07 23:27) 

ブートム

こんにちは!!
僕はまうんてんでゅー派です
by ブートム (2010-05-08 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。