SSブログ

初夏とか、もうキツいね・・・。 [日常]

夜桜です。

今日は暑かったのでアイスを買いました。

CA3F0117.jpg

パリッテというちょい高めなアイスです。

このアイスはバニラが主でチョコがフォローしている感じです。食べるとチョコがパリッというのが良いと思います。

次・・・。

友達の家でパソコンをしました。

CA3F0118.jpg

こえ部という、マイクで話すチャットのサイトです。

取りあえずSkypeに似ています。

http://koebu.com/live/ch5732
上のリンクでたまにlive(放送)していますので。本当にたまにです・・・。

おまけ

CA3F0119.jpg

弟がスマブラXを楽しんでます。ピット使いです。

ではまた!ちはる@ナベさん>>

残テですか、私はまだその譜面はやってませんね。今のところはtank!の裏をフルコンとパニッシュメントの全良のフルコンを目指しています。

nanoさん>>
人形劇でしたかすいません。ゴールデンウイークって、何かしたいけど結局、普通に終わってしまうパターンが去年ありました。

リンさん>>

分かりました。メタルギアになると本気ですね…。ちなみに私はまだ、二足ロボットはまだ創っていません。まだダメな存在です。

マインさん>>

こちらこそコメントにniceをありがとうございます!カロリーゼロでも、少々糖分はありますが、どっちもどっちですよ…。
ブートムさん>>

マウンテンデューですか、私も前に飲みましたが美味しいですよね。後、マウンテンデューとメタルギアのコラボの飲み物が発売されているそうです。・・・メタルギア買ったらあった広告でしたが。

nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 7

nano

ホント夏日でまいりますね(#+_+)
でも、アイスが美味しい気候です♪
by nano (2010-05-08 22:03) 

リン

暑いのに、外周900m×7周だぞ。
もうシャトルラン学年3位なのに死ぬ寸前だぞ・・・
外周しながら、ガリガリ君(アイスの中では安い)くってたw
by リン (2010-05-08 22:11) 

green_blue_sky

毎日暑いですね。
アイスがおいしい(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-08 22:44) 

マイン

スマブラXですか。。。
ゲームは苦手ですね〜反射神経が鈍いのか。。。涙
こういうチョコが固めのアイスって美味しいですね♪♪

by マイン (2010-05-08 23:02) 

ちはる@ナベ

毎日暑くて外に出たくないですが、家の中は家の中でまた暑いのでアイスが恋しいです…
by ちはる@ナベ (2010-05-08 23:22) 

やま

今日も暑かったですね!
アイス食べたくなりますよね。
by やま (2010-05-08 23:35) 

koume

ご訪問&nice!ありがとうございました^^
by koume (2010-05-09 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。