SSブログ

懐かしのアニメソングって何? [日常]

明るい夜が見えてきました。夜桜です。

さて、今日こどもの日はNHKFM(ラジオ)でアニソン三昧が放送しております。

午前9時から深夜の午前1時までアニソンを聞けるというアニソン好きにはたまらないラジオ放送です。

ラジオを聞かないあなたも聞いてみてくださいな…。

色々と流れていますね。

一覧↓

●088. Super Noisy Nova / sphere [宙のまにまに]

●087. DAYS / FLOW [交響詩篇エウレカセブン]

●086. ガーネット / 奥華子 [映画「時をかける少女」]

●082. 君が好きだと叫びたい / BAAD [スラムダンク]

などなどです。今日1日だけの放送なので今のうちにラジオにgoです。次の日の午前1時には終わってますが。

次・・・。

昨日の話しますわ。

池袋です。

CA3F0111.jpg

はい、元祖アニメイトです。

買うものは無いですが友達がヴァイシュ買おうとしていたな…。

取りあえず、友達は迷い猫の小説の本を五冊買い・・・。

マックに行ってお持ち帰りでどっかの所で昼飯。

その後に新メタルギアを買いました。

ヤマダポイントを使って安くしました。

メタルギア4700円-ポイント1140円引きイコールで3560円。

3560円で新メタルギアを買いました。

その後に、電車に帰り、友達の家で新メタルギアを楽しんで自宅に帰って、新メタルギアを楽しんでいる所です。

こんな感じで昨日は終わりました。

次・・・。

おまけ、

何か新メタルギアには、VOCALOID機能とかティガレックスと戦えるとかとか。やりこんで下さいという機能が沢山あります。
皆さんは買いましたか?

ではまた!ブートムさん>>

トラウマですか。私のある一つのトラウマですが、犬に足を噛まれたことですかね・・・。

リンさん>>

暇そうではなさそうですね。頑張ってください。暇になったら私に連絡すれば?後、本って、何買うんだ?資料集とか問題集?

musemistyさん>>

そうですよね。猫が逃げないなんてそれほど慣れているんでしょうね?後、初音ミクのゲームに期待しましょう・・・。
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

リン

買いましたよ。第3章攻略中です
明日から学校だけど、休み時間で頑張るぜ!
懐かしのアニソン・・・やっぱ、
シャナかこの画像のガンスリンガーガールsでしょw
by リン (2010-05-05 21:23) 

ちはる@ナベ

いろんなアニソンが流れているのですね。
私の懐かしのアニソンは「ゆずれない願い(レイアース)」や「勇気100%(忍たま乱太郎)」ですw
by ちはる@ナベ (2010-05-05 21:48) 

nano

懐かしの・・・・って言われると
もう化石クラスになってしまいます(#+_+)
by nano (2010-05-05 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。