SSブログ

もう、値引き戦争止まらない・・・。 [情報]

夜桜です。

いきなりですが↓

CA3F0093.jpg

です。皆さんありがとうございます。安価ですが下手とかは気にしないでください。

安価なので。

次・・・。

情報です。

「NARUTO」単行本が1億部突破
4月26日(月)

 集英社は26日、岸本斉史さんの漫画「NARUTO-ナルト-」が、30日発売の単行本第51巻で累計発行部数が1億40万部に達すると発表した。

「NARUTO」は99年に「週刊少年ジャンプ」で連載開始。同社の漫画では、尾田栄一郎さんの「ONE PIECE」などに次ぐ、5番目の1億部突破になるという。

海賊の次は忍者ですよ…。

凄いですね週ジャンプは・・・。

ナルトの次は何だろうか?

私は銀魂がいいな・・・。

次・・・。

CA3F00920001.jpg

これは久々にしたスーパーマリオブラザーズです。

ファミコンです。

ちなみに今は8-2で悪戦苦闘中。

どうすればいいのかな・・・。

さて、今日は軽音楽部で8ビートのコツを手に入れましたが、まだ克服中・・・。

ドラムはやっぱ、難しいですね…。

まあ、頑張りますが。

さて、今日は早めに寝ます。

その後に深夜アニメでも・・・。

無理か。

ではまた!リンさん>>

デジャヴって。でもゴールデンウイークどうしますか?
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

nano

スーマリ懐かしいですねヾ(∇'〃)
まだ何処かにあったはず・・・・
by nano (2010-04-26 23:22) 

ゆき

ニンジャ者の漫画って結構当たりが多いような気がしますよね!
忍空にNARUTO・・・忍空やNARUTOとか・・・あれ?
僕も銀玉は大好きでした♪

by ゆき (2010-04-26 23:31) 

やま

おはようございます!
先週の大掃除で出てきたスーパーファミコンで我が家では「らんま」がブームになっています(笑)
by やま (2010-04-27 07:05) 

リン

やっぱり俺にGWはなかったぜ!
オフが5/2と5日のみ・・・7月まで体崩さないか心配だw
8ビート...?あれが一番簡単じゃないかな?
まあ、8苦手なら16ビートでフォローすりゃいい話だけどw
by リン (2010-04-27 21:19) 

ちはる@ナベ

ファミコンのソフトはドラクエI・Ⅱがありますが、なぜか本体がない(互換機はあります)状態ですw
by ちはる@ナベ (2010-04-27 22:32) 

†April†

いい加減8ビート
出来るようになろうよ・・・ww
豊に先越されるとか
ウケたからww
by †April† (2010-04-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。