SSブログ

秋葉原歩行者天国キター。 [情報]

何かに期待している夜桜です。
いきなりこんな情報です↓

パフォーマンス禁止!アキバホコ天再開で協定

2008年6月の無差別殺傷事件を受け、安全な街づくりを進めてきた東京・秋葉原地区で

住民側と電気街、商店街が、地域や街を訪れる人々が守るべきルール「秋葉原協定」を策定

という奇跡。

あの東京の秋葉原の歩行者天国が蘇るということです。

期待大ですよ。

でもパフォーマンスやあれこれ禁止だそうです。

その件はどうなるか・・・?

ツイッターでの情報では5月辺りから始まるそうです。

始まったらたぶんニュースで報道されるかもね?

次・・・。

こんなゲーム情報↓

●タイトル
『ポケットモンスターブラック』
『ポケットモンスターホワイト』

●発売日 2010年秋 予定

●ニンテンドーDS

まだまだの情報ですが、新しいポケモンの情報です。

宝石が終わって次は色ですよ。
‐ポケモンの歴史‐

ゲームボーイは
●赤、青、緑、黄

ゲームボーイカラーは
●金、銀、クリスタル←ここから宝石になる。

ゲームボーイアドバンスは
●ルビー、サファイア、エメラルド

●おまけはファイアーレッド、リーフグリーン

そして任天堂DSは
●ダイアモンド、パール、プラチナ

今後の予定、ホワイト、ブラック

というポケモンの歴史になります。

私は銀とサファイアが良かったと思います。

次・・・。

CA3F00910001.jpg

前回のスーパーマリオブラザーズです。

裏ルートで8面へgoです。

ヒントは4-2のある所です。
成功したら6、7、8面が簡単に行けることができます。

頑張ってください。

さて、今回はここまで。

ではまた!nanoさん>>

懐かしいですが私にとっては一番最初にやったゲームなんです。 スパマリは今でも大人気なゲームです。

ゆきさん>>

NARUTOと忍空は書いている作者が同じと知ったのは六年前ですね…。その時に私は忍空を見ていてNARUTOと比較してみようかな…と思ってよーくみたら同じ作者ということが分かったことは今でも覚えていますね…。

やまさん>>

らんまですか。な、懐かしいゲーム版ですね。

さらに家族団らんでブームはより一層面白くなりますね。

リンさん>>

ゴールデンウイーク空いていないのが残念だね…。

まだまだ8ビートを克服していますが4、16ビートしか出来ないのがorzでも、挫折はしないな…。

ちはる@ナベさん>>

私はⅡを持っていますがだんだんストーリーが進むことに復活の呪文が変わって、ふっかつのじゅもんをメモするのが面倒になっていくのがよくありますね…。

Aprilさん>>

すいません。家でも頑張っていますが、難しいです…8ビートだけは・・・。

nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 5

ルピナス

ポケモンはもう新しいのが予定されてるんですよね(*'-')
ついこのあいだ、ソウルシルバーとか出たばっかな気がするんですがね
ゲームは買ってないけど、ポケウォーカーとか欲しいなぁって思ったりw
そのマリオの画面懐かしい!!w
そういえば8面へ行くルートありましたね
wiiのマリオはすっかり新しくて難しいですが
昔のならまだ出来そうかなw

by ルピナス (2010-04-28 12:54) 

やま

息子はポケモンの緑を現在しています(笑)
by やま (2010-04-28 19:45) 

kotekoma

歩行者天国
復活キターーーーーーー
どれだけ待ったことか・・・
by kotekoma (2010-04-28 21:04) 

よっちん

歩行者天国再開するんですかー!!
私は秋葉原行ったことないのでよく分かりませんが・・・。

機会があったら行きたいと思います!!
by よっちん (2010-04-28 21:28) 

リン

ポケモンなつかしい・・・
俺はファイアレッドが好きだった。あとパール。
部活のこと書くと、DOESの曇天をコピーすることになった。
銀魂のあれだよw
by リン (2010-04-28 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。