SSブログ

手当たり次第、証明しよう。一つの過ちを。 [本・漫画・小説]

どうも夜桜です。

今日は久々に本棚を適当に漫画をロックオン(選択)して漫画を読みました。

今回はこちら↓

CA3F0085.jpg

ひぐらしのなく頃に解です。

懐かしいのか?いや、今でも人気ですね。

最近ではゲームなどで人気を手に入れていますからね。

CA3F0086.jpg

ちなみに第一巻です。

前作のひぐらしのなく頃にもよろしくです。

後、この漫画で現実で殺人事件があったとかなかったとか。

まあ、この漫画は良い漫画ですよ。

次・・・。

福知山線事故から5年 追悼慰霊式行う

4月25日(日)

 乗客106人と運転士が死亡、562人が負傷した兵庫県尼崎市のJR福知山線脱線事故から、25日で丸5年を迎えた。

JR西日本は午前9時過ぎから同市総合文化センターで追悼慰霊式を営み、発生時刻の9時18分に全員で黙とうした。

5年という年月も早いですよね。

このことを毎年見ると何か、早いと思います。

あの事件が起きた時は驚きましたね。

たった一度のことで大惨事です。でも過去は取り戻せませんよ…。

このようなことがまたならないように私も10秒黙祷・・・。

短かっっ。取りあえずここまで。

おまけ、5月入ったらもうゴールデンウイークよ。5連休

ではまた!nanoさん>>

ユーザーですか。それは取りあえず大変ですね…。今後はどうなるか・・・。

とらじろうさん>>

分かりました。友達と認識をしました。 頑張ってくださいね。

リンさん>>

乗り遅れもええよ。1テラは価格は高くはないか?価格.comで調べたらどうですか?

ちはる@ナベさん>>

私も過去の中学でしかフロッピーディスクは見てませんでしたね。最近の新しい学校ではSDカードを使っていますからね。
でも普通の学校ではフロッピーを再利用しているとか。
今後にフロッピーに少々期待しましょう・・・。
nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 1

リン

価格.comやってみるよ。
俺にGWはくるのだろうか・・・(デジャブにハマっていますw
証明問題とか、学校の昼休みによくやったなぁ・・・
人生における、証明問題を・・・・w
by リン (2010-04-26 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。