SSブログ

漫画を見るとたぶん頭が良くなりますよ。(個人差がありますが) [日常]

最近では、老若男女問わす「漫画」が人気となっているので今後に期待する夜桜です。

さて、今日の昼ご飯です。

CA3F00820001.jpg

でもお米ではありません。たこ焼きです。

10個入り200円ですよ。

さらにソースとマヨネーズかけほうだいです。

うまー°Д°;)

次・・・。

CA3F0083.jpg

一部の曲を撮影。ほとんどネタがニコ動からだ・・・。

・・・。VOCALOIDと東方project。

次・・・。

さて、情報。

アナログ通常放送を1分間停止
今年7月4日の夕方

来年7月の地上デジタル放送への完全移行に向け、民放キー局5社と全国の系列局は、7月4日夕方の1分間、アナログの通常放送を停止。

だそうです。てことはアナログだけがテレビが砂嵐の音だけになる。

でも、地デジを扱っているテレビを持っていてアナログテレビも持っている人はいい体験ができるな・・・。

後、もうひとつの情報

ソニーは23日、3.5インチフロッピーディスクの国内販売を来年3月末で終了することを明らかにした。

やっぱSDカードやメモリースティックが一般的になってきたからな・・・。

でも、他にもまだフロッピーは作っている会社はあるはず。

ではここまで。

ではまた!リン>>

そうですか。頑張ってくださいね。後、課題曲決まったか?それとバンド名。
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 5

nano

カラシ(マスタード)もいいですね~♪

メモリースティックも立場は弱いですが
頑張って欲しいものです
ユーザーですからね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-24 23:08) 

とらじろう

たこやき・・・うまそう・・・
よかったら友達になってください!
私のブログみてもらえるとうれしいですぅ
by とらじろう (2010-04-25 13:14) 

リン

東方の流行は乗り遅れたリンだぜ(東方わからない
メモリーと言えば、1TBの外付けHD欲しい・・・
by リン (2010-04-25 20:44) 

ちはる@ナベ

私が中学生のときはまだフロッピーも使われていましたが、今はほとんどフロッピーを見ないですし生産中止も決定して寂しく感じます。
by ちはる@ナベ (2010-04-25 22:06) 

シンシン。

フロッピー懐かしいです(^^)
PC-98の頃・・フロッピーでいちいち入れ替えしてゲームを楽しんで
いましたね。その後はハードディスクに入れるようになって不便さがなくなりました。
by シンシン。 (2010-04-26 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。