SSブログ

カラオケで一番先に歌うのは十八番? [日常]

すいません。

いきなりですがTwitterはツイッターということです。

どうもツイッターをやって早3日の夜桜です。

またですがTwitter名はdaiaL42です。

さて、軽音楽部(私のバンド)の課題曲(仮)が決まりました。

アニメ銀魂のED曲(アニソン)の修羅という曲です。

ロックです。今のところ楽譜がないので、耳コピです。

少々頑張ります。

次・・・。

CA3F00710001.jpg

今日の夜飯です。

ジンギスカンで焼く鉄板?ですが豚を焼いています。

美味しいです。

次・・・。

CA3F0072.jpg

食後のデザートの苺です。

・・・最近、苺ばっか食べていないか。

まあ、安かったからなー。

何でかね?

次・・・。

取りあえず前回言っていた化学反応の話ですが。

またつぎの記事に書きたいと思います。

持ち越しでお願いします。

次・・・。

取りあえず学校の勉強は復習したり予習したりまたまた元素記号を暗記したりで、少し忙しいです。


そういえば、理科の先生が、
「僕の子供がね~。エレメントハンターというアニメを見ていてさ。元素についてのアニメ何ですよ~。」

とブツブツ言っていた。

気になったのでようつべでみたいと思います。

ではまた!ブートムさん>>

Twitterはツイッターです。

つぶやきです。

18きっぷさん>>

一応、家にギターがあったのでゼロから始めています。

主はドラム担当です。
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

dora

軽音楽部・・・懐かしい言葉です。
昔々、おいらも軽音楽部でBase弾きでした。
人数が少なかったので、一通りの楽器は出来ますが、
今でもまともに弾けるのは、ギターとベースとキーボードくらいです(-_-;)
昔は、ドラムも叩けたりしたんですが、すっかり忘れました(爆
by dora (2010-04-20 20:19) 

リン

doraさんが軽音楽部なのが初耳ですがw
元素記号覚えるのあるよな。理科総合Aのくせして
科学しかやらないというw
ツイッター春休みに挑戦も、35時間で坐絶。
by リン (2010-04-20 20:43) 

nano

スコアなら多分、webで拾えますよ?
by nano (2010-04-20 20:50) 

ガウスト

リアルタイムでエレメントハンター(+Vジャンプ)を見ていた俺は勝ち組w
by ガウスト (2010-04-20 20:54) 

dora

夜桜さんごめんね、リンさんにメッセージ書かせてもらいます

おいら、ブログで何度か軽音楽部だった事、書いてますよ(笑)
昨日書いたネタ(schola)にも、書いてますよぉ~
by dora (2010-04-20 22:24) 

ちはる@ナベ

カラオケで十八番を歌うとその後で何を歌えばいいか出てこなくなってきます^^;
by ちはる@ナベ (2010-04-20 22:49) 

tamanossimo

わたしの十八番・・・「天城越え」のこと?
もちろん最後よぉ♪
by tamanossimo (2010-04-21 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TwitterTwitterTwitte..自由音楽秋葉原ver1 ブログトップ
Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。