SSブログ

TwitterTwitterTwitter [日常]

どうもTwitterを始めた夜桜です。

何か九州辺りで白血病が少し流行っているという噂を耳にしました。

皆さんお気をつけて・・・。

さて、私もTwitterに入りました名前は「daiaL42」です。フォローしたい人はどうぞ。

次・・・。

CA3F0067.jpg

ギターの練習ですが休憩しています。

キシリッシュガムです。

ガムと言えば、またAQUO×ハルヒのCMの続編があるそうです。
期待はしますね。次は・・・誰かな?

後、

CA3F0068.jpg

最近買った野菜生活のrefresh!です。

味はグレープフルーツ味とレモン味というスッキリする味。

意外に美味しい野菜ジュースでした。

でもまだ、コカ・コーラが残っている。

・・・混ぜようかな。

いやいや、流石に炭酸と野菜ジュースの化学反応はヤバいかな・・・。

気になる・・。

やってみようかな・・・。

それは次回の記事にしてみたいと思います・・・。

合うかな?

さて、短いですがここまでにしたいと思います。

さてギター頑張ろ。

ではまた!リンさん>>

取りあえず買わなくていいらしい。

こっちでは、スティックを買うだけでいいそうだ。

後、バンドのメンバーがリン以外女子って何かね・・・。

頑張ってな…。
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

ブートム

Twitterって・・・何ですかー

CMの続編楽しみですねー!!
by ブートム (2010-04-19 22:06) 

18きっぷ

あれ夜桜ギターやってんの?w
ドラムじゃないのかw
by 18きっぷ (2010-04-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。