SSブログ

自由音楽秋葉原ver1 [日常]

昨日、弟が疲労で体温が39度出していた。でも今のところは回復しています。

今日はnanoさんがいってくれたスコアをネットで調べたらDLは無理でしたが、課題曲の楽譜詳細があったので、楽譜を買う為に秋葉原へ。nanoさん有り難いです。

CA3F0075.jpg

秋葉原です。

さて、音楽店に行きました。

気になったのが↓

CA3F0074.jpg

けいおん!のスティックです。

さすがに買わなかったな・・・。

で、課題曲を買いました。

後、おまけでこれも↓

CA3F0076.jpg

放課後ティータイムからのふわふわ時間です。

一応買いました。頑張りますが家にドラムがないのでエアードラム・・・。

ではまた! 続くdoraさん>>
楽器は色々と出来るのですか。凄いですね。ギターとベースが出来ればそれでも良いと思いますよ。
後、過去記事を私も見ますね。
リンさん>>

取りあえず小テストで元素記号が出る・・・でも、今のところ七割覚えています。
ツイッター、頑張れ・・・。

nanoさん>>

スコアという言葉をありがとうございます。この言葉がなければこんな一日はなかったと思います。(ただスコアという言葉を知らなかっただけですが・・・。)

ガウスト>>

・・・。取りあえず、たまにVジャンプを買うのですが、まだまだ連載しているね?
久々にコメントありがとう。

ちはる@ナベさん>>

最初に十八番歌うと後の曲どうするか悩みますよね…。

私は一応、だんだんノリが上がった時に十八番を歌います。その後は「・・・燃え尽きたよ。」の状態です・・・。

tamanossimoさん>>

天城越えですか。石川さゆりさんの有名な演歌曲ですね。

後、十八番を最後に歌うのも良い一手ですよ。


そして皆さんたくさんのコメントをありがとうございます!
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

nano

Browserによっては画像として保存出来たと思いますが
ちょっと画像が大き過ぎましたね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-21 23:47) 

ちはる@ナベ

写真と同じ律スティックが家にありますが、買ってきても使うところがないので未だに袋に入っていますwww
by ちはる@ナベ (2010-04-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。