SSブログ

中野ブロードウェイ [日常]

記事のタイトルの通りに中野に行ってきた夜桜です。

その前に腹ごしらえで自作のナポリタンを作りました。

CA3F0062.jpg

ソースが少なめだったことに反省。

さて、出発。

・・・。

中野につきました。

CA3F0064.jpg

ちょっと気になった寺を発見。
この寺は新井楽師という寺だそうです。

目を良くすると言われているそうです。

さて、お参りをしたので目的地へ・・・。

CA3F0065.jpg

はい、中野ブロードウェイです。

見所は色々と掘り出し物があることと、第2のオタクの聖地と言われている所です。

まんだらけやゲーセンやコスプレ物が沢山ありました。

また行く予定です。

まだ続きます。続きです。

一応、Twitterしようと思います。

流行のノリみたいに入りたいと思います。


コメント返し。

ちはる@ナベさん>>

一応32センチあります。今は、はたラク2000をノルマクリアを目指しています。

ブートムさん>>

テイルズです。カルマです。

アビスではジェイドが好きですね。

大佐は人気者です・・・。

リンさん>>

20点辺りは勉強はしてないですね。

一応1年生の時、少し勉強したら60点代はいきましたよ。

ドラムですが8ビートを今のところ克服中です。

16ビートと4ビートはできましたよ。

こんな感じでこれからコメントを返していきますので今後もお願いします。
nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 1

リン

4ビートできました・・・か・・・
一応、自分のクラスでバンドを正式に組めました。
夜桜、軽音楽入ったら自分のドラム買わないといけないの?
by リン (2010-04-19 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。