SSブログ

松屋とすき家が値引き熱戦だそうです。 [日常]

東京都立高校の入学式が始まったが、今後の就職が気になる夜桜です。

はい勿論、けいおん!!です。

二期始まりましたね。

CA3F0031.jpg

この場面は茶道部の見学の時のです。苦そうですね・・・。

さて、皆さんが期待していた二期のOPとEDはどうでしたか?

好きな曲だったなーと言う人や一期の曲が良かったと言う人などいます。

私はどちらがいいか考えます。

次・・・。


CA3F0026.jpg

桜が満開ですが一部葉桜も混じりあっています。綺麗ですね。
次・・・。

CA3F0033.jpg

これは祖母から貰った苺です。
小さいですが甘酸っぱいのが美味しいかったです!

何県産かは、わかりませんが。
ではまた!
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

ちはる@ナベ

とても美味しそうなイチゴですね♪
私のところは「けいおん!」がまだやっていないので(2週間後から始まるようです。)、既にご覧になったとは羨ましいです。

松屋とすき屋の件は、値引き合戦のせいで共倒れになりそうな気がします…
by ちはる@ナベ (2010-04-07 22:26) 

ブートム

こんばんは!はじめまして!
PSPのワンセグで見たんですか!?
(見ているとしたら同じだぁーー)
唯もいいですが澪が一番です!
by ブートム (2010-04-07 22:47) 

tamanossimo

次・・・。
っていうのが面白いねっ♪
by tamanossimo (2010-04-08 00:03) 

まぁ

苺美味しそうっすね^^
今年に入ってまだ1度も食べていないもので;;
けいおん、私まだ見てないんすよね~
だから見るのが楽しみです

by まぁ (2010-04-08 17:30) 

リン

けいおん!!みたよー
ドラムス・リンとして、NewOP or EDは比較的難しそう。
でも、けいおん!!の舞台が初めて
女子高だということに気付きましたw
by リン (2010-04-08 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。