SSブログ

昔ながらのコッペパンの中身の定番はいちごジャム [日常]

こっくりさんの正式なやり方を知ってしまった夜桜です。

今日の深夜の8chで自作アニメの大賞決めをやっていた。

NHKのデジスタプチ劇場からもアニメーションもでておりました。

その中で気になった動画を公開。
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D0QqT1P4VO30&v=0QqT1P4VO30&gl=JP
「フミコの告白」

次・・・。

今日の夜飯がお好み焼きでしたので写しました。

CA3F0034.jpg

隣には手作りおにぎりです。

内容は、のりたま(ふりかけ)おにぎりと炊き込み生薑おにぎり、塩おにぎりです。

お好み焼きの上はマヨネーズずくしです。関西の皆さん、マヨネーズばっかですいません。本当に。

それでも美味しいかったです。

次・・・。

暇だったのでイラスト置きを探していたら描き忘れているイラストがあったので完成しました。

100407_2153~01.jpg
色は付けておりません。コピーして色塗っても構いません。

まあまあな出来前と思いますがBASARAです。

次は何を描こうかな・・・。

オリキャラかアニメキャラクターでもいいなー。

まあ、描くのはたまになので。

ではまた!



nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

あっしも お好み焼きにマヨネーズは必須でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-04-09 20:09) 

リン

描けるのか。初耳初音ミクだぞ
高校どう?w
by リン (2010-04-09 20:16) 

ちはる@ナベ

マヨネーズをかけたお好み焼き、美味しそうですね♪
by ちはる@ナベ (2010-04-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。