SSブログ

高校の勉強は多分合理的。 [日常]

そろそろ桜の時期が終わりそうで気になる夜桜です。

また池袋です。

ML_CA3F0022.jpg

これはデュラララ!!のOPで出てくる建物です。

上の画面からセルティが出てくるという場面です。

次・・・。


ML_CA3F0023.jpg

これは池袋駅前で写したのです。

都会の電車、山手線がありますね。

後は駅ホームに東武東上線があります。

次・・・。


CA3F0025.jpg

これは、ぷよぷよですね。PSP版です。

懐かしいと思いますが今でも人気の一部に入っております。

今のところは8連鎖しかできませんね。(たまに奇跡で)

一番の敵はサタンですね。

本当に強すぎです。




ではまた!


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

ちはる@ナベ

アニメの元になった場所が近くにあるとは羨ましいです。
by ちはる@ナベ (2010-04-06 22:40) 

鰹節

訪問&nice!ありがとうございました☆
池袋とかは遠いので、なかなか行く事の出来ない私です。
私の家の近所もアニメの舞台にならないかなぁ・・・。

by 鰹節 (2010-04-06 23:35) 

リン

もうこの2週間で10回目超えた?(池袋よくいくねw
でも、なんでもあるからぶらっと行くのに最適だな。
特にアニメイトw
by リン (2010-04-07 20:40) 

ヒウィッヒヒー

こちらで紹介した「デュラララ!!」のチャットルーム(http://ikebukuro-dollars.com/?)が入室しやすくなってたのでiPhoneで遊んでみました。
気分はセルティーです★

………おっさんだけどね(笑)
by ヒウィッヒヒー (2010-04-09 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。