SSブログ

ペルソナ3のPSPを買いました。(中古) [日常]

どうも今回は、友達のPCを借りて書き込んでいます。友達ありがとう。

さて、今日はペルソナ3を探しにビックカメラとヤマダ電機を巡っても新品は売ってませんでした。

そしてゲオに行きようやく見つけました。しかし中古

10秒考えたけど今週このゲームが中古価格よりさらに安かったので買っちゃいました。

(通常の中古価格→約4800円 今日の特価価格4480円 =320円安いということ)

微妙に安くした価格だけど私にとってはありがたいことです。

その買う前に色々と友達に会った。卒業したばかりなのにね。

「またいつか会おう!」って言ったけど、すぐに会うことってよくありますか?

なんか変と思いますよね。どこかに行っていきなりあえることとかね。

まあ、会った友達と今後のこととか話したりしましたよ。高校のこととかね。



さて、昨日は卒業式でした。

みんな泣いていたね主に女子ですね。男子は少々でしたが・・

私は泣いてませんでしたよ。「また電話やメールして会えるから・・・。」と思っていましたから。

そして午後1時半・・・。

一次会(お別れ会?)が始まり・・・卒業生達が集まっていきビンゴゲームをし、楽しく終わった。。。

少し暇をつぶしに太鼓の達人をした・・・。


そして6時半・・・。

別の卒業生と会い夕食を皆で食べて、最後に暴露話をした。

微妙な感じで卒業の日が終わった・・・。



という感じで昨日が終わりました。

卒業とは思えない感じで学校生活が終わりました。

こんなことでいいのでしょうか?と今でも思っております。

でもこれから電話などで連絡などをして卒業生(友達)と最高に楽しみたいと思います。

しかし、お金は余り使わないことがモットーです。

これからが本当の楽しみが始まろうとしています。

みなさん楽しみに・・・。


ではまた。自分のPSPでまた更新します。







nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 4

リン

おれも、こんな終わり方ってないよなw
なんか、1組の打ち上げ絶妙に微妙だったもんw
by リン (2010-03-20 20:30) 

be-sun

卒業おめでとう
by be-sun (2010-03-21 05:32) 

18きっぷ

暴露話とかいって
結局なにもしなかったじゃないかw


by 18きっぷ (2010-03-21 18:30) 

†April†


ほーい。きたよー。

あ。だれだか わかるよね?ww
by †April† (2010-03-23 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。