SSブログ

ようやくモンハン3のPSPがでるよ。 [日常]

友達が危険すぎるよー。タスケテー。

どうも、夜桜です。

友達がDS LLを持っていたので画面を見てみると

幅ひろーかった。例えると薄い鉄板をさらに叩いて広げた感じでした。例えわかった?

さて、今回はおいしいお菓子を少し調べたので書きたいと思います。

一覧↓

●キットカット

●ハッピーターン 

●カントリーマアム

●板チョコ(明治のチョコ

●ポテトチップス類

●ホームパイ

●プリッツ類

●たこせんべい

●蒲焼き屋さん

●十円ガム

●ポッキー

●トッポ

●果汁グミ

●きなこもち

●暴君ハバネロ

●堅揚げポテト

●フランスパン公房

●うまい棒

などなどです。私はハバネロがいいです。                    皆さんもおいしいお菓子はなんですか?                      ではまた!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

雪猫

こんばんはーっ。どうもです^^
DS LLですかぁ・・・。
自分の周りには持ってる人いませんねっ。
実物見てみたいです(笑

美味しいお菓子ですかぁ・・・・。
ピザポテトとか美味しいですよ。ピザ味のポテチなんですけど。

それでは。またきますね^^
by 雪猫 (2010-03-17 19:23) 

リン

残り2日で卒業だね。
あと「友達が危険ですよータスケテー」
→俺じゃないことを祈る。(w
卒業式、一緒に泣こう(笑)
by リン (2010-03-17 20:52) 

18きっぷ

菓子食いすぎww

僕は酒が入ってるチョコが好きですw←
by 18きっぷ (2010-03-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。