SSブログ

心理学は難しいです。 [日常]

PSPで書いている夜桜です。

みなさんご卒業おめでとうございます。お疲れさまです。

そろそろ4月ですね。早いです。

さて、今回はある本屋で買った心理学からの出題です。

これを見れば、あなたのことがわかるかもね?

●性格がわかる色
あなたの好きな色を考えてください。

結果↓
●赤・積極・情熱的●ピンク・世話好き・傷つきやすい。
●オレンジ・陽気だが嫉妬深い社交的●黄色・元気であり好奇心あり。
●緑・現実主義者とか●青・知的・クール・感情が豊か
●紫・神秘的・エロ●茶色・協調・責任感あり心が安定
●黒・プライドが高い。孤独好き●白・真面目・理想主義者

見ずらくてすまない。

次ー

都会人チェック↓

●相手の接触をできるだけ避ける。そして短時間で処理。

●重要情報でないのは無視し自分に都合の良い情報だけ取り入れる。

●問題が起きても人のせいにしたり、他力本願で、自分から動こうとしない。

この3つが当てはまるとあなたは都会人です。たぶん

いかかでしたか?あなたのことが少しわかったのではないのでしょうか?

まあ心理学なのでね。

ちなみに私は黒色が好きです。

ではまた!

みなさんお疲れ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

18きっぷ

さっそく記事にしたかw心理学w

お疲れさんでした^^
by 18きっぷ (2010-03-23 20:39) 

リン

赤だったんだけど
情熱的か?。。。
by リン (2010-03-24 09:57) 

雪猫

おはよーございます^^
自分も赤でしたー(笑
積極的なのかなぁ・・・・?w
都会人・・・。
確かに東京住みですが、田舎の方なのでw
あんま当てはまらないです(笑

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2010-03-24 10:57) 

†April†


あたし青だったんだけど
クールじゃないよねぇ~・・・。

ちなみに一番好きな色は
エメラルドグリーンなんで
それについての性格があったら
教えてほしいww
by †April† (2010-03-24 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。