SSブログ

カードの妖精「ねぇ、カードゲームしよっ!」 [日常]

今回はゲームとか二次元とかについてです。

昨日(12月11日)に池袋のヤマダ電機モバイルドリーム館に行って「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル ブーストヴァイス」を買いに。しかし、売り切れ・・・。

で、いろいろ最新のPSPゲーを探してブラブラ歩いてるとワゴンセールの超特価物を発見。









とか色々あって一個なんと

100円だった。(新品

即買い。全てワゴン内の商品100円だった。夢みたいだった。即買い即買い。

で、他のゲーム店行っても売り切れ売り切れ。限定版もない。


あきらめた


え?Amazonですか?ネット通販ですか?私のPCではつかえないんです。はいサーセン。

クリスマス頃には再入荷してるはず・・・。その時に買う予定です。

で、ヴァイスはペルソナ3を使ってる。そんなパックも買ってない。誰もヴァイスしてないんで。遊戯王なんで皆さん。おうふ

あ、誰もじゃないな・・・。5人位はヴァイスしてたかな・・。

誰かと戦いたいです><

初心者です。

-----------------------------------------------------------------------------------------

明日(12月13日)にけいおん!という映画を見に行きます。友達の奢りで

けいおん!は後半見ていた。けいおん!!は全話見た。

この知識で見に行ってくる。

その前に太鼓の達人でもするかぁ・・・。


映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE

映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD



と、今回はここまで

次回の更新も不明。

ではまた!
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。