SSブログ

Twitterのせいでブログ更新しなくなった。 [日常]

やぁ!久しぶり!

夜桜だよ!

Twitterばっかしていたよ!今もだけど!

とブログしてない間にいろいろなことしていたよ!

「趣味増やし」

です。

じゃあ、まず今回のテーマ「趣味増やしその1」です。

ある日、太鼓の達人していて

「なんであの曲が収録してないんだ??」

と思いました。

「自分でこの曲の譜面創って叩きたい!」

と考えて

そういうソフトとか色々探してたらあったこれさ。

「太鼓さん次郎」

という情報系(電子系)なことをして自分の創作譜面が作れるすぐれもののおのおののの。

最初は全然理解不能でやってたんですが今は何となくできるようになりました。はい。

つくりました。

で、これ↓



これが一番の再生回数だからこれで。

これは最近うpした物↓




一日で譜面制作できますよ。頑張れば。

と、こんな感じのを作っております。

楽しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

です。

このブログから譜面配信もありかな・・・。と考えております。

以上で終わり。

次の更新は不明。

ではまた!
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 1

hayama55

ほんと、お久しぶり!!
元気そうで何よりです!!
by hayama55 (2011-12-06 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。