SSブログ

まとめ投稿というのをやってみた1 [日常]

  • daiaL42 95円でレモンティー1.5リットルとか安いでわっしょい
  • daiaL42 久々に階段から大胆に転んだ。ちなみにスーパーにいたので「大丈夫?」と言われた。あー優しい
  • daiaL42 最後の日だから秋葉に何かあるかと思って調べたけど特にない。
  • daiaL42 秋葉原依存症
  • daiaL42 秋葉原行き過ぎた私
  • daiaL42 明日はUFOキャッチャーと購買部とあれとケバブ食べる
  • daiaL42 また明日秋葉原行こう!もう最後だし。
  • daiaL42 秋葉原のケバブっておいしいの?私、食べたことないから分からない。
  • daiaL42 ハンズいこーかな
  • daiaL42 冷やし中華だって作るよ!
  • daiaL42 焼きそばを作るよ!
  • daiaL42 同じく RT @ujiiii: なんてこった!今年かき氷食べていないじゃないか
  • daiaL42 いや、秋葉原いって知らない人とデュエルしたい。秋葉原強そう。 とりあえず私のデッキが弱いので一度戦いたい
  • daiaL42 暇だから誰かとデュエハしたい。
  • daiaL42 暇だから誰かとデュエルしたい。
  • daiaL42 暇だから誰かとデュアルしたい。
  • daiaL42 ワンダースワンもいいかもRT @black69knight: つまり今小学生が持ってた方がいいのはゲームボーイだよねって話
  • daiaL42 @PSPTAKEO おはようございますー。
  • daiaL42 わっしょい
  • daiaL42 一応、今日は「おやすみなさいませ!○○様っ!」と夜寝る人にやってみるか。
  • daiaL42 @akizuki20 おはようございます。
  • daiaL42 @venn02 おはようございます。
  • daiaL42 関西にあるコスモスというドラッグストアが人気なのかああああああ! 東京にはありません。
  • daiaL42 メインカルチャーをアニメにするとか、日本終わりそう
  • daiaL42 @taka_lor おはようございます。
  • daiaL42 なんでじゃんじゃんばりばりじゃんじゃんばりばりと歯が生えてくるんだ?
  • daiaL42 うわっ。また歯が生えてきたよ。なんでやねん!
  • daiaL42 @ts_petza @jumpei_bot @Flussbesiegen @damedesu_bot おはようありがとうです。
  • daiaL42 すげぇ中二病の臭いがする人にフォローされたでわっしょい。
  • daiaL42 うぃっす。おはようございます。
  • daiaL42 @damedesu_bot @keiberu @hanzinhanotu @Kasakasa_Densui @chakawartea @riyuu0214 @peyang88 @keidrumfreak @ateruimashin @zerostripe おやありでした。
  • daiaL42 寝ますわ。おやすみなさいです!
  • daiaL42 よっしゃー。寝るか
  • daiaL42 @peaky_graph おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 @__utakata おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 @DistortedGardeN おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 拡散 RT @kakusan_RT: RT @MAY_chizu1 拡散 RT @eiichizzz: 拡散希望! エロゲ症候群、なんか色々末期な方、三度のメシよりアニメ好きな方フォローミー!
  • daiaL42 @mi_o115 おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 @DINGO_0303 おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 @ragu_gousyu おやすみなさいです。
  • daiaL42 @index_0505 おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 @kanta_i おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 @akanemiura おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 @sintaloss おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 @misya0348 おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 さて、大量の飲料水飲まないと
  • daiaL42 @yokoyama314 おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 気づかなかった。フォロワーあと12人で800人!
  • daiaL42 知らない人とデュエルするとわくわくすんぞお!!
  • daiaL42 @asuka331 おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 最近の遊戯王のパックかってないけど買うとトークンカード付いて来るから1パックかうわ。
  • daiaL42 @maq_778 おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 @kar_as_u おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 スクラップデッキとカウンターデッキ作りたいーっ。金なしーっ
  • daiaL42 @NITO_chan_ おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 @sho_ga10 おやすみなさいですっ!。
  • daiaL42 @warioji おやすみなさいです。
  • daiaL42 スクラップデッキ面白そう。
  • daiaL42 秋葉原に3ヶ月限定のカードキングダムのは知らなかったような。
  • daiaL42 わっしょいこんな時間で遊戯王話。カード店話
  • daiaL42 @koji2017 おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 @5KSF おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 @tsuyomyu おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 @nuku3 おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 @andchord おやすみなさいです。
  • daiaL42 @purukogo おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 @mame666 おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 @hakazu おやすみなさいですっ!。
  • daiaL42 @sayapon08 おやすみなさいですっ!。
  • daiaL42 @ujiiii おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 @takshuu おやすみなさいです。
  • daiaL42 ようやくドラムが使えるー。
  • daiaL42 @ekki21 おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 @at_hachiku おやすみなさいです。
  • daiaL42 @kohei323 おやすみなさいです。
  • daiaL42 みつどもえ、奈々さんTLか
  • daiaL42 @tatatanakaka おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 明日はとても楽しみな日に限って寝れない人っているよね。
  • daiaL42 明日「おやすみなさいませ!ご主人様!」といってみようかな・・・。
  • daiaL42 @TOMI511 おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 @ReajuBreaker おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 ミツバチブームも終了か・・。
  • daiaL42 @Kgr_Sz おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 @fukutosin おやすみなさいですっ!
  • daiaL42 @tamahachi1985 @d_eclair @ts_petza @Kasakasa_Densui @keidrumfreak おめでとうありがとです。影時間。
  • daiaL42 拡散 RT @MIZUKI1015: 【拡散】アニメ好きっ!ゲーム好きっ!もっとフォローしてくれると嬉しいな♪
  • daiaL42 今日のペルソナ。グール。
  • daiaL42 今日のぺるそなあああああああああああしまあああああす。
  • daiaL42 @CHIBAKAZUAKI おやすみなさいです。
  • daiaL42 影時間突入!ペルソナアアアア!!
  • daiaL42 ・・・。
  • daiaL42 んー。月曜・・・・。
  • daiaL42 BS2やってるわけね。
  • daiaL42 @moyashi_decade おやすみなさいです。
  • daiaL42 RT @at_hachiku: 勃たない!? http://twitpic.com/2jdknp
  • daiaL42 はい、月曜日と影時間が迫ります。
  • daiaL42 よし空気になった。
  • daiaL42 @masaaso おやすみなさいです。
  • daiaL42 レンズ拭いてまた写したけどまたオーブっぽいのあったよ。 http://p.twipple.jp/hsGEr RT @cabboowy: @daiaL42 レンズの汚れもオーブっぽく写るよ。
  • daiaL42 弟が「マジけいいちじゃん」と笑ってた。弟、ツイッターやってたっけ?


nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 1

ブートム

うおおおおおおおーーーーーー!!!!!
(いきなりすいません)
復活しましたぁぁぁーーーーー!!!!!
(まあゲームで更新しなかっただけなんですがね)
これからもよろしくですぅーー!!!!!
(ホントすみません)
by ブートム (2010-08-30 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。