SSブログ

「最近では○○が戦国時代へ」とかニュースで言ってるよね。さすが戦国BASARA。歴女。 [日常]

夜桜です。

まずはこれ↓
CA3F03220001.jpg

東京都で唯一の路面電車です。
過去ではちんちん電車・・。今は言いたくないね・。

都電荒川線

三ノ輪橋~早稲田まで運転している路面電車。

発車するとチンチンなるんで、これを聞くと「あ、発車したんだ。」とお知らせしてくれる。

1日乗車券が安いとか。一度は乗っては?

次・・・。

CA3F03190001.jpg

太鼓の達人の話。

一応、「だいある」「きみは」「よざくら」の名前でランクインしてます。

見つけたらそれは私かもね?

んでお別れ曲みたらカニカニが消える。なんで?

14では何が起こる?

今日はここまで

ではまた!
CA3F0324.jpg
nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 2

リン

結構乗るけど、これ使うくらいなら、
チャリのほうが早いんだよー。
by リン (2010-08-05 17:52) 

hayama55

都電荒川線、いいですね。
全部乗りとおしても160円。
結構時間かかりますが。
by hayama55 (2010-08-07 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。