SSブログ

色々と二次元にされてるね。なにもかも。 [日常]

夜桜です。

2日間何も更新しなかったのは最新ゲームを買ったので集中してました。すいません。

さて、↓
CA3F0321.jpg

もう習慣化なのか?秋葉原に行きました。

まぁ。最新ゲーム買いにね。

嗚呼・・・写真に写ってる電車・イイネ!

んで買ったものは初音ミクprojectDIVA2。↓
CA3F0325.jpg

まあ、DIVA1は買ったことないのでDIVA2を新品4980円で購入。

最初にしたのがエディットモード自分で譜面が作れるというので挑戦中。あ、ちゃんとフリーの方は後2曲が出てない。

まあエディットモードで一曲譜面出来ました。君の知らない物語が出来た。PVは誰かに任せる予定。

取りあえずhardしまくる。

次・・・。

ここから世間話かな?画像なし。てか今回は携帯からなので短いよ。

まず最近、二次元が多くね?てか増えてないか?

今年の阿波踊りのポスターが三次元ではなく空の境界と東方ですよ。

そして千枚を皆さんに渡したというね。今年は何か違うね。

それと、ある会社のゼリーに二次元を加えたというね。儲かり方。これで注文殺到だって。

まあパッケージだけですが、人気だそうです。

・・・二次元が景気回復?分からん!

さて、今日はここまで

ではまた!
nice!(63)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 5

リン

本格的だね。作曲もできるソフトだったんだねー
Voc@2リンや、Voc@3ルカさんでも、出てほしいねw
by リン (2010-08-03 22:33) 

アレン

ポスター欲しかったです。
でも中学生だと一人で遠くまで行けないので
イベントとかあってもなかなか行けないです。
がっくりです。从´_υ`从ショボーン
by アレン (2010-08-03 23:06) 

hayama55

二次元が人気なのですか。知らなかった。
昔、二次元・三次元の向うに四次元があり、
さらにその先には給食時間があるってギャグを
何かで読みました。・・・失礼しました。
by hayama55 (2010-08-04 08:11) 

kotekoma

確かに阿波おどりのポスターをゲマズで見たとき
日本始まった
と思いましたよ
by kotekoma (2010-08-04 18:42) 

ネオ・アッキー

 夜桜さんこんばんは。
この電車は、E231系近郊型かな。 おそらく高崎線か宇都宮線用の留置してあるやつですね。
by ネオ・アッキー (2010-08-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。