SSブログ

マ ヨ ナ カ テ レ ビ [日常]

最近、外行ってもいいことが起こらない夜桜です。

今日は埼玉県の和光市に行きました。

何故だって?スタミナ太郎に行こうとしたんですよ。自転車で。

自転車約3時間で和光市に着きましたよ。

そんでスタミナ太郎行くのにそのスタミナ太郎の場所が分からなくなり、なぜかサイゼリヤに到着。

埼玉県の和光市でサイゼリヤですよ。だったら普通に都会のサイゼリヤがイイですよ。秋葉原とかね。

そんでこーゆーフード店ってドリンクバーありますよね。

自由に飲み放題。

混ぜ合わせたくありませんか?
CA3F0077.jpg

私が混ぜ合わせた結果。ペプシとメロンソーダと白ブドウジュースと紅茶。

まあいい組み合わせこいやあああああ!とTwitterで言ってこの組み合わせがいいと言ってきたのでやってみた。

混ぜ合わせたジュースは意外にウマいんですよね。

まるで勇気ある行動です。冒険でしょ?

CA3F00800001.jpg

これはペプシと紅茶の組み合わせです。

意外に美味しいんですよね。

奥深い味になってね。いいよ。
ドリンクバーは神の領域です。
その隣とかにある珈琲とかホット物もいいよね。

ちなみにドリンクバーは20杯位で赤字だそうです。父親が言ってた。

さて、今日はここまで

ではまた!
nice!(62)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 3

hirochiki

この猛暑の中、自転車で3時間も走られたのですか!
感心ですが、くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいね。
by hirochiki (2010-07-24 06:00) 

七不思議

おはよう御座います。
交通手段が自転車…!!
奉っていいですか?←
by 七不思議 (2010-07-24 07:50) 

リン

20杯飲むのは、かなり大した奴だよなw
絶対赤字にならないねw
by リン (2010-07-24 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。