SSブログ

TBSの選挙番組がTwitter連動していて色々な意見?を全国ネットで放送している件について [日常]

夜桜です。

CA3F0051.jpg

選挙始まりましたね。

私はTBSの選挙番組を見てましたね。

Twitter連動といいますから、ツイートしましたね。

たまに私のツイートがTBSで出たよ。(全国ネット)

ちゃんとした選挙とか議員のことですよ。別にwとかひどくね?とかは書いてませんよ。

つか結果見てない。明日が楽しみだ。

次・・・。

友達がスマブラXしよと言われたのでスマブラX(Wi-Fi)しました。

CA3F0049.jpg

必ず名前はよざくらです。

微妙な戦いだよ。絶対。

Wi-Fiになるとね。接続切れたり回線が遅いと動きが遅いね。
またやりたいわ。ちなみに最近使ってるキャラはアイクとスネークですね…。

んで、今日は短め。

寝ないとね。

ではまた!
nice!(59)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 3

リン

すねーーーく!
by リン (2010-07-12 22:03) 

Euphonium★melody

nice!ありがとうございました!
返しに行けなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
by Euphonium★melody (2010-07-12 23:16) 

はてな

 最初にごめんなさい。全く異なることです。
ツイッターって、ネットの中のチャットのようなものでしょうか。なんて思ってますが、まあ、それはともかく、ツイッターは、個人的には、・・・です。
パソコンで言う足跡を残していくのですからね。
そのうちハッカー(乗っ取り)がでてくると思います。
だって、・・・情報の宝庫だもん狙わないはずがない。
by はてな (2010-09-13 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。